小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

11月はママの誕生日&おねえちゃんの誕生日&あずきの日と
イベントたくさん続きましたぁ。
後半1週間に1度 ケーキが食べれる~♪

が・・・・・

ご近所の 美味しいケーキ屋さん いつのまにか移転してしまったようで・・・・
まったく 気がつかなかったのよ~
ほぼ 毎日前を通っていたんだけどなぁ(9月に移転したそうだ) 

気付けよっ!! だよね。

パパにケーキを買いに行ってもらったんだけど、次なる候補の店も お休みのところばかりで・・・

あっちこっち 走り回って ケーキを買ってきてもらった (⌒▽⌒)アハハ!

何がなんでも 誕生日にはケーキが食べたい!! 

パパ~ ありがと~(*^▽^*)




 



秋の貸切り公園散歩

黄色い絨毯、紅葉もちょっと残ってた。


cats2_201612031407433ae.jpg




黄色い絨毯 きれいだよね~

でも、気をつけないと最悪なことに・・・



銀杏 スリスリ~~~ (* ̄□ ̄*;



りんちゃん スリスリ~ ごろごろ~ で
とても 素敵な匂いになるのよ(;´д`)トホホ
なんとしても コレだけは阻止しなくてわ!!


りんとママ 走り回って スリスリさせない作戦。

R0012690.jpg

ママはすご~~~~~く 体力消耗しました (>_<)



りん 公園に着くと テンションあげあげで 初めの数分は

ガンガン行け行け!! 
先頭は あたしよっ!


R0012702.jpg

グイグイ行きます。

あずきがお空にいっちゃってから 数ヶ月間
まったくお散歩に行けなくなったりん。
外に出ても 座り込んで 動かない 抱っこしてお散歩してた頃が懐かしいわ。

あんずが家に来てから グイグイ行け行け散歩に 変身しちゃったの。




あんずも興奮の連鎖で あたちが先頭なの!!

りんが落ち着けば あんずも落ち着くんです。

コレ なんとかしないとなぁ・・・・


他のワンコさんにワンする事もなく、気が向けばごあいさつしたり~
ジョギング中の人 すれ違う人にワンもせず
のんびり散歩ができるりんちゃん。

スタートダッシュの興奮が りんの問題かな



超・問題児はあんず

遠くに見える ハスキーさん2頭を発見して ガン見

R0012691.jpg

ハスキー犬が 豆粒ぐらいの大きさにしか見えていないww

さすがに この距離じゃ ワンワンしないけどね。

あんずは 小さいおこちゃまが特にダメ。
ジョギング中の人には ワンしないの。
すぐに遠ざかって行くからだろうな。


R0012701.jpg

クンクンも 念入りに~
お手紙 いっぱいだったかな?


落ち着いてきたので モデルさんやってくださ~い

R0012699.jpg

コレでいいでしか~?

りん いいこだね~ 上手にモデルさんできるもんね。


カメラが苦手(キライ)な あんずは・・・

cats_20161203140741171.jpg

モデル拒否 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


じゃ、お散歩続きしましょ。

R0012726.jpg


あんずも興奮スイッチが 元に戻ると こうやってお散歩ができるんだよね。


おやつもいっぱい食べて 疲れてきたので ゆったりのんびり~

暗くなる前に 二人一緒のモデルさんよろしく~


R0012722.jpg


おやつがあれば しっかりカメラのある方を見てくれる あんず。

おやつが早くほしくて お口ぷっくりになる りん。




3時間ぐらい 公園で散歩してたかな。

お家に帰ったら ぐっすり


R0012662.jpg



あ・・・・ りんが起きちゃった。
りん ごめんね~


R0012660.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




















2016.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/455-fa9866b0