小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
あずきの日があったり~ りんの誕生日&ハロウインがあったり~

イベントいっぱいてんこ盛りでしたよ('-'*)フフ




10月22日 50回目のあずきの日 
DSC04602.jpg

DSC04604.jpg




11月22日 51回目のあずきの日


DSC04695.jpg




DSC04686.jpg






10月31日 世間ではハロウインで盛り上がりますが

うちは りんの 家の子記念日&誕生日

りんちゃん 7才になりました (^-^)//""ぱちぱち

DS7A2031.jpg


DS7A2026.jpg

昨年、膵炎になったり その後から お腹の調子が悪くなったり 吐き気があったりと
いろいろと病院のお世話になる機会が増えたような・・・・

健康には気をつけようね~

7才のりんちゃんは 童顔?なのか やはり若く見えるのよ。
お鼻も短いからねぇ・・・


DS7A2019.jpg

あずきもハロウイン&りんの誕生日だよ~

りんがお家に来た日は 大変だったよね・・・
やっと 落ち着いてこれから 仲良くいっぱいお出かけしようね~って
言ってたのにね

あずきがいてくれたから りんの不安は少しづつなくなって
あずきが いっぱいいろんなこと 教えてくれたよね。

ありがとう あずき (*^▽^*)



イベントごは~~~ん


DSC04612.jpg

DSC04643.jpg


DSC04631.jpg
DSC04629.jpg


あっという間に なくなった・・・・

おいしかったんだよね ('-'*)フフ


食後のお楽しみ ケーキ


DS7A2032.jpg


DSC04649.jpg

りんはガン見。
あんずは 見ないように・・・・(笑)



DSC04656.jpg

りん やっぱり一口で なくなる ≧(´▽`)≦アハハハ

あんず ちまちま ゆっくり


DSC04636.jpg

まだ あるかな~?

ないないww
あんちゃん 秒殺でなくなってたよ


あずきだけ 食後のデザート♪

かぼちゃのプリン 

ママとおねえちゃん’sと一緒に食べようね~

DSC04671.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おまけ

ハロウインのコスプレしなかったので おまわりさんで(笑)

DSC_0041.jpg
DSC_0044.jpg

DSC04199.jpg



DSC04196.jpg






2016.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/454-7cc9f7ff
