小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

 更新おさぼり中 (笑)

気がつけば 1ヶ月ぐらい空いちゃった (^^ゞ

秋の花粉症が今年は長引くなぁ と 思っていたら 風邪だったようで

ずるずるずると 長引いて 薬を飲むと 眠くなる~

すっかり 更新さぼってました。






私の記憶も曖昧に・・・

ですが とりあえずづつきです







キャンプ場に戻って すぐに暗くなるから ちょとお散歩。

ごはんは、残っていた物で 簡単に。

というか、 つまみで十分。


DSC04454.jpg


おつかれで すでに 撃沈している あんず。

りんは、食べ物があれば元気なんだよね(笑)


のんびり 焚火


DS7A1996.jpg


DS7A2002.jpg


焚火をしている最中 ふたりはテントの中で ぐっすり


DS7A2000.jpg


DS7A2016.jpg

DS7A2006.jpg




いっぱい 遊んで疲れれば 警備もしないで ぐっすり寝てくれる。

過剰警備でワンワンうるさいと 他のキャンパーさんにも迷惑かかるしね。




焚火も終わって、夜食タイム

今日の夜食はプリン

DS7A2009.jpg



あず いっしょに食べようね。

DS7A2008.jpg



寒くなってきたから 暖かくして 寝ようね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










最終日 この日も朝から いい天気。


レイトチェックアウトにしたから、のんびりできるよ。


テントを畳んで タープだけ。

P1070076.jpg


スタッフさんが 場内をお掃除中 ギャンギャンうるさいので

あひるさんに変身


P1070068.jpg


スタッフさんが 

ワンワンするのが ワンちゃんのお仕事だよ。
スタッフだけで だ~れもいないんだし かわいいけど 外してあげて~

と 声をかけていただきました。

ありがとうございますm(__)m




P1070071.jpg

りんは 我慢できたね。

えらかったね♪



場内の散歩して ドッグランでいっぱい遊んで 帰ろうね。


ランでも ランランしないこのお嬢さんたち(笑)
でも、クンクン楽しそうだからいいよね。

あんずは ごろすりに励んでたよ。

cats_20161119160344d26.jpg

りんは ウロウロ~ あっちいったり こっちにきたり

暑くなっちゃったね('-'*)フフ

DSC04489.jpg


それぞれのランを楽しんで 帰ってきました。



次はいつキャンプに行けるかな~

とりあえず、風邪をなんとかしなくちゃだわ (笑)






2016.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/453-263dc177