小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
夜遅くに 台風の影響が・・・

風もだんだん強くなり ゴォォ~~っと すごい音。

雨も降りだし カンカンカン ペグを打つ音がしてる。

テントもすこし 揺れ始めたよ

雨も短時間だけど かなりまとまって降ってきた。

寝る前にトイレに行こうと思ったけど 雨がすごくて外にでれないのよ~~

一瞬の止み間に ダッシュ!((( 三( -_-) でトイレへ(笑)


雨すごいね~ 風も強くなってきたね~ と



朝まで 爆睡 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ




朝はとってもいい天気


DS7A1878.jpg


DS7A1889.jpg


夜 大きな水たまりも 何箇所かあったのに 

朝にはすべてなくなってたよ。  水はけいいなぁ~


早朝 野良ねこさんかな? お散歩中

DS7A1885.jpg

DS7A1887.jpg

雨 風 すごかったね。
大丈夫だったかな?


木の枝とか 葉っぱとか いろんなものが あちこちに・・・
やっぱり風 強かったんだね~ww


ごはん前に お散歩行くよ~~


DS7A1965.jpg
DS7A1967.jpg
DS7A1982.jpg

DS7A1972.jpg
DS7A1974.jpg
DS7A1984.jpg


DS7A1986.jpg


貸切りランで 朝の運動


さぁ 朝ごはんを食べに戻るよ~

DS7A1985.jpg



サイトに戻って 朝日を浴びながら ごはん待ち

DS7A1925.jpg

まぶしいね。

DS7A1929.jpg

お日さまは あったかいね。


P1060964.jpg

P1060970.jpg



あずきは ママたちと同じごはんだよ

DS7A1943.jpg





DSC04401.jpg

DSC04403.jpg


りん~~~~~~~~~っ (`□´)コラッ!





この日は1日 いい天気なので おでかけ行くよ!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


























P1070027.jpg


暑いときは水遊びができる場所。


P1060981.jpg

P1060989.jpg


水遊びなんて ママがさせませんよ(笑)


昨日の雨で 地面は土でドロドロ すごいことになってた(;^_^A アセアセ・・・

このまま車に乗せるのはちょっと・・・・


P1070041.jpg

P1070043.jpg


P1070051.jpg

違う違う!! 脚を洗うだけよ。

ズンズン中に入ろうとするので 捕獲

P1070063.jpg



車まで、抱っこで戻って、どこに行く~?と

「牧場に行ってみよう」となって 嬬恋牧場までドライブ


嬬恋牧場には 「愛妻の鐘」というのがあるんですよ。。。
ソフトクリームも 美味しいらしい。




有料道路(高かったよぉ(>_<)) を通って、到着。



・・・・・





え~と。。。 ホントにココ?



DSC04434.jpg


間違いない。 ここのようです。






「愛妻の鐘」

DSC04426.jpg

DSC04429.jpg


はい。 これしかありませんでした(笑)




はじっこの方に ケージがあって うさぎさんが いましたけど・・・・

牧場 ね 。。。

たぶん 天気がすご~くよかったら 景色もいいのかも・・・

DSC04424.jpg


歩ける場所も あまりなくて  風もすご~く強くて 寒くて 

ソフトを買って帰ることに


DSC04435.jpg


DSC04441.jpg


順番ね。

DSC04445.jpg


DSC04446.jpg



滞在時間 10分



ものすご~~~~く 高い ソフトクリームを食べに来たようなもんだった (^^ゞ



ソフトの味は う~ん。。。。。。?って感じでした。



この後 温泉に行って 買い物して キャンプ場に戻りました。




つづく・・・・

2016.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/452-109f8517
