小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
2日目の朝


キャンプに行くと ホント 起きてこない(笑)

P1060932.jpg

P1060931 (2)

P1060933.jpg


この日の天気は1日曇り。

台風の影響は夜遅くに出る感じ。


朝ごはんの用意ができると 起きてきます。




DSC04304.jpg



下から無言でジィ~~~~っと見つめます。

すると・・・・




DSC04311.jpg

「ちょっとだけだぞ~」


と こうなります(笑)


りんは・・・・

DSC04300.jpg

ママの膝の上で 直談判です!!

すきあらば、カプっと行きそうな(^^ゞ



りんとあんず ごはんは先に食べ終わってますよ~~



ちょっと目をはなした隙に あんずにやられました  (* ̄□ ̄*;


DS7A1837.jpg

あずき こめんよ~~~~

甘やかされすぎで 調子にのってるデビルあんず。

朝から ママの雷が落ちました。
すぐ、パパに助けを求めに行きましたけどね(^_^メ)




 
片付けをした後は 場内散歩に。。。


DSC04314.jpg

ブランコに乗せられ対照的なりんとあんず(笑)


DSC04315.jpg


DSC04317.jpg



これ 散歩っていえるのか?











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

広いドッグランも 貸切り状態



DSC04318.jpg


DSC04323.jpg


ランではじめだけ走って、いつもどおりウロウロ (^^ゞ


ランを出てキャンプ場の中を散歩だよ。


ハロウィンの飾りがいっぱい


cats_201610091959192fa.jpg


モデルさん よろしくね♪


cats1_20161009220817de2.jpg





DSC04333.jpg

2016年10月 

P1040808.jpg

2013年10月 3年前のりん。  

ちょっと若いかなぁ でも、あんまり変わってないか('-'*)フフ



DSC04330.jpg

2016年10月 


P1040805.jpg

2013年10月 3年前のあんず。

変わりましたねぇ  大きくしっかり成長しました(笑)



3年ぶりに来たんですね~
そんなにたっていたなんてビックリ。
あんずはキャンプ犬3年生になったんだね
3年間で過剰警備するようになってしまった(;´д`)トホホ
飼い主のしつけの問題だな(^^ゞ




キャンプに行くと キャンプ場から外にあまり出ない我が家ですが、

昼におそばを食べたいとなりまして、軽井沢方面へ出かけることにしました。


たっぷりお散歩したから、ゆっくり食べれるかも~('-'*)フフ






つづく・・・

















2016.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/450-34ddedf8
