小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
3月10日に1歳の誕生日をむかえました。


dc031204.jpg




昨年5月 手のひらサイズでうちに来て10ヵ月。
小さいなりに 大きくなりました。
3ヶ月で浮腫みが出て、皮膚の病気を発症してから
病院通いが始まり、ついこの間は骨の成長不良で手術など、
心配事が尽きないあずきです。


パパとママとお姉ちゃんたちの心配をよそに
あずきは、お転婆娘 女王様街道まっしぐらに育っていますo(*^▽^*)oあはっ♪
ブリーダーさんに「あずちゃんはおとなしくておっとりタイプのいい子ですよ」
と言われてたのですが・・・・・
我が家に来てからは、とんでもないお転婆娘に変身
家の中を走り回り、破壊魔になり被害者(おもちゃ)続出。

<被害者の会>ができていつか絶対に訴えられるでしょう


パパが誕生日計画を張り切っていたのですが、
安静に!と言われているし、自分も仕事で帰りが遅くなるので、
パパの誕生日計画は中止に。
いったい何をたくらんでいたんでしょう・・・?
謎です。

実はわたしも密かに計画を・・・
はじめてのトリミングに行って、かわいらしくしてもらおうと予約を入れていたのですが、
バタバタと入院・手術が決まってしまったので、トリミングをキャンセル
毛がきれいに生えそろったら 再チャレンジ 


お誕生日だったので、あずきの夜ごはんは特別メニュー
特別といっても フードに大好きなブロッコリーとささ身をトッピングしただけなんですけどね。

dc031201.jpg


ごはんキライでいつも20分ぐらいかけてダラダラ
イヤイヤ食べているあずきなのに、この時は5分で完食!!
空になったフードボールをきれにナメナメまでして
おみごとな食べっぷりでした

dc031107.jpg
dc031109.jpg
dc031207.jpg





誕生日といえばプレゼントプレゼント

パパとママからは、おもちゃと迷子札
お姉ちゃんたちからは お洋服をもらったよ。

そして、ケーキたんじょうび!
あずきのケーキを作っていると、娘たちが自分たちも食べたいと言い出し、
人間バージョンのケーキも作っちゃいましたぁ。

dc031210.jpg
dc031205.jpg
   ものすごい 勢いで食べていますwww
                        ピントがあわないよ~~~~orz



dc031209.jpg
人用のケーキは豪華ですぅ 






小さなあずきを家に迎え、お転婆女王様に育って いたずらもたくさんするし、
ごはん嫌いでも食いしん坊だし、心配事も絶えないけれど
小さなあ~ちゃんが、家族みんなを癒してくれるとっても大きな存在なんだよね。
お薬はず~~と飲まなくちゃいけないけど、
みんなでがんばっていこうね(^-^)







一夜あけての朝ごはん 

あずきは「昨日のごはんだ(^▽^)/」 と大騒ぎ。

ごはん前の儀式(まて・おて・おかわり)をさっさと済ませ
「いっただっきま~~~~す♡」

orz違う・・・・いりましぇん(≧ヘ≦ )プイッ!!

dc031202.jpg


こうなるだろうとわかっていただけに、おかしくて

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

パパに「あず、ちゃんとごはん食べてる~?」と声をかけられて、
しぶしぶ一口二口カリカリと食べておしまい。

昨日は、たくさんおやつも食べたし、ケーキも食べているので、
朝のごはんを食べなくても問題ないでしょう。
昨日はかなりカロリーオーバーですからね。





あずきの足の負担の事も考え、フローリングのリビングをちょっと改造。
あずきもいっしょに手伝って?くれましたが・・・・




2009.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/45-282f08ad
