小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
毎年恒例 ちょっと遅めの夏休みしてきました。
今年は ちょっと遅めどころか、かなり遅めだったけどね(;^_^A アセアセ・・・




先月 りんとあんず Wでゲーリーさん。
その後 あんずは3日で復活!!

りんは、症状は落ち着いてきたのですが CRP(炎症反応)の数値が高く
下がりませんでした。 
昨年 膵炎をやっているので 今回もか・・・と
膵炎の検査もしたのですが、問題なし。
他、検査もしたのですが、何もみつからず。

急性胃腸炎だろうとのこと。
腸の炎症範囲が広かったのかもしれないと・・・
炎症範囲が広ければ、CRPの数値も高くなる可能性もある とのことです。

りんは下痢も吐き気もなく、食欲旺盛でいつもと変わらず元気ですよ~(^O^)

元々 下がりずらい子もいるそうなので、りんはそのタイプなのかもしれません。
正常値にもどるまで、1ヶ月ぐらいかかります。
昨年もそうでした(>_<)

まだ正常値ではないのですが、
先生からお出かけの許可をもらえたので、かなり遅めの夏休みです!!










先生からお許しがもらえたのに台風がぁぁぁぁぁ

毎日 天気予報と天気図、どこに行くか地図とにらめっこ(笑)

遅めの夏やすみ=キャンプですので~(笑)


雨はなんとかなるはず・・・
強風だけは 避けたい

候補を2か所にしぼって 前日に予約。
平日キャンプだからできるんですよね~


あんずキャンプデビューの地

北軽井沢の高規格キャンプ場に3泊4日で行ってきました。


買い出し済ませて、チェックイン!

お世話になったキャンプ場です


DS7A1950.jpg



DS7A1803.jpg




のんび~~~り

DSC04217.jpg

来たことある場所だよ。


突然ごろ~んとなってスリスリ
DSC04219.jpg


銀杏か みみず にだけ スリスリしちゃうのよ
銀杏はない・・・

大きなみみずさんがいました(笑)







DS7A1808.jpg
DS7A1809.jpg


ママはビールとおやつタイム♪

cats_2016100916285974a.jpg


パパに遊ばれる (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

DSC04224.jpg

DSC04261.jpg



そして・・・・・・


DSC04268.jpg


寝る




パパにべったり。

「重いんだよね~ 動けないじゃん」と言いながらも 
ニヤけてる プププッ (*^m^)o==3

キャンプに行くと 甘やかすほうにべったりくっつくお二人さん。
ちゃんとわかってるんだよね~


この後 ごはんを作るまで ずっとパパにくっついていた(笑)


DSC04280.jpg


はい。
あずきのごはんは お皿におつまみをのせただけ~ww


りんとあんずはいつものごはん

DSC04293.jpg


自分のご飯を食べた後 あずきのおつまみセットを狙いに。

魅力的だもんね。

ちょっとだけ、おすそわけ~


DSC04289.jpg

DSC04287.jpg





りんは怪獣になってるねwww


もう何ももらえないとわかれば あきらめる。
そうじゃないと、ママの雷がおちるからね~

夜になると気温も下がって少し寒い。

DS7A1831.jpg

DS7A1829.jpg



自分たちの椅子の上に乗って フリースにもぐってお休みタイム。

ママとパパの飲み会は まだまだ続く (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
2016.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/449-2df1650b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。