小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
DSC04214.jpg


9月22日 49回目のあずきの日



この日のうまうまうは・・・・・








DSC04210.jpg





ラーメン




いろいろ作ろうとしてたんだけどね・・・

りん&あんず ふたりとも げーりーさんに(>_<)

ママは病院に 洗濯&お尻洗い

ダブルだとかなり忙しかった(;^_^A アセアセ・・・



パパが出張のおみやげで 美味しいラーメンを買ってきてくれた。

あず、麺類すきだもんね~(^-^)



DSC04215.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




☆ あんずは3日間で体調復活!!
   若いと治るのも早いww









2016.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/448-3b75d12a
