小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
ちびねぇねが夏休みで旅行に行く前日

リビングでもめごとが・・・・


DSC04124.jpg


荷物が入れられないんだけど~


DSC04125.jpg


DSC04127.jpg


かなりお気に入りの様子。

まったく出ようとしない(笑)

朝すご~く早いんだから 邪魔しないで出てきてよ~~


頑張ってたけど 追い出されました。


あずきもコレやってたよね と ちびねぇね。




あずきさん あなたもやってましたよね~

dc121704_20160827173513d16.jpg

入れた荷物を運び出し

cats_20160827173514fc4.jpg

ダッシュ!で逃走

dc121729_20160827173516d5e.jpg


そして 物色する 

若気の至りでちゅ  byあずき



あずの方が たちが悪いと思います (〃^∇^)o_彡☆あははははっ








普段からあずきの話はしてるけど、8月は特に多くなる我が家です





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





2016.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/446-f5ce082b
