小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
台風がUターンって・・・

それも ガッツリお育ちになって(;^_^A アセアセ・・・

帰ってこなくていいんだよ~~~~~

これも異常気象ってやつなんでしょうかね。

大きな被害がでなければいいのだけど。







川では気持ちよく入水していたりん
プールだとあまり乗り気じゃないんだよね~
あんずはどっちもイヤだそうで(笑)


朝から暑いね~

DSC03804.jpg


この暑いのに・・・

DSC03802.jpg


こんな日は



プールだ!!




用意をしていると・・・・

DSC03801.jpg


予感的中~

プールするよ~~~~(*^▽^*)




さっそく プールにつっこんだ(笑)

おやつの 「きゅうり」を見ると



DSC03845.jpg

あら~~ 笑顔

プール楽しいよね~~~♪


いや・・・きゅうりがほしいだけだろうけどね(^^ゞ


DSC03870.jpg




りんちゃん いっきまぁ~~~~すっ!!




DSC03871.jpg

DSC03833.jpg

きゅうりを取っては この笑顔

DSC03848.jpg



次々に きゅうりをパクパク食べるりん
残りが少しになってきたよ。



あんずはどうした?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










DSC03850.jpg


きゅうりが少なくなって あわてて顔を突っ込んだ(笑)


DSC03851.jpg


すごいすごい!! 

やればできる子なんだよね~
 (ホントにそうなのか?)


パパ 甘やかしすぎる(-_-メ)

りんだって ガンバルいい子だもんね。


プールにきゅうりがなくなると
DSC03888.jpg

おしま~い


さっさとプールから出る o(*^▽^*)oあはっ♪


DSC03895.jpg


もうちょっと乾いてからね。





DSC03984.jpg


そうだね~
あずはプールじゃなくても ホースの水でも 水遊び大好きだもんね。
絶対に「お家に入る」って言わなかったねぇ 
ママに強制連行されて家にはいっても、 まだ遊ぶでちゅ~~!!って
窓を開けてって騒いでたね(笑)




DSC03914.jpg
DSC03909.jpg

まだ ずぶぬれです


タオルを取ろうと 網戸をあけたら

DSC03917.jpg

DSC03920.jpg
DSC03938.jpg

ソファーの上でセルフタオルドライ (>_<)

夏だからね・・・暑いからね・・・・
すぐに乾くから いいんだけどね・・・・・

DSC03973.jpg


DSC03975.jpg




まだ 濡れたまま ベッドで休むおふたりさん。


そうかい そうかい 疲れたのね。
きゅうり食べて 30分ぐらい水に漬かっただけなのにね・・・





2016.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/445-38b41669
