小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
8月22日 あずきが天使になった日







DSC04135.jpg

DSC04133.jpg







4回目になりました。

あずきが虹の橋の住人になって 4年

こっちで過ごした年月と同じになっちゃった。。。。

なんだろう・・・なんか複雑な気持ち。




なんでこの日に台風が直撃するかなぁww
これから進路にあたる方は 気を付けてくださいね






あずきの大好きなものいっぱい用意したよ♪



DSC04151.jpg
cats1_20160823003338a58.jpg



おやつもいっぱいあるからね

お友だちいっぱいつれて 帰っておいで~
今日はあずき天使の4回目の誕生日だもんね(*´∇`*)



DSC04166.jpg


水遊びが大好きなあずき。
大好きな水遊びしてるかな?

りんもあんずも水遊び好きじゃないみたいだよ(笑)

暑い日向で あんずはひとりがまん大会やってるよ。
あずきと同じ場所で 同じ恰好でね('-'*)フフ

あずき、一緒にやってるんでしょ。
ほどほどに しないとダメだよって あんずに言ってね。


いっぱい頑張ったあずきは金メダルだね。
あずきはママの金メダルだよ。

ずっとずっと大好き!! 
みんな ず~~~~っといっしょだもんね。











りんとあんずも あずきと一緒にうまうまどうぞ。


DSC04153.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



2016.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/444-99b1cbcd
