小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑


暑い~~~~~暑い~~~~~~~~

夏だから仕方がないのでしょうが・・・・

暑いもんは暑い!!

ワン達はお散歩、お出かけがたいへんな季節。

夏休みでおでかけする方も のんびりお家で過ごす方も

十分な水分補給で熱中症に気をつけましょう!!











ガンガンに日がさして 暑いと水遊びにちょうどよいのですが、

我が家の色黒りんちゃん  ガンガンに日差しがなくても 暑さでヘロヘロになっちゃうの。

これからの季節 早朝散歩でも かなり危険な状態になりかねない
昨年は病院の先生から りんちゃんお散歩禁止令がでました (;´д`)トホホ


お出かけの日はうす曇り

りんにはちょうどいい感じ~

ついた場所は 

DSC03508.jpg




お二人さん、水遊びは 好きでありません。
パパとママは大好きです (笑)

りんは暑くなると自分から川に入る子なので まずはウォーミングの散歩からスタート

DSC03482.jpg


15分後
DSC03498.jpg


DSC03503.jpg
水を求めて 田んぼに入ろうとする (;^_^A アセアセ・・・


川に入りに行こうね~


DSC03518.jpg

あんずも暑かったみたいで 自分から入って お水をのんでるよ
DSC03519.jpg

りん、もっと奥に行きたくて グイグイ引っ張りだした(笑)
DSC03524.jpg

パパと一緒に 奥に行けたね。
DSC03527.jpg


DSC03533.jpg



もう少し深い場所に行くみたいだよ

あんず ど~する~~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







 


あんずもいっしょに行こう! と パパに誘われるが・・・・


DSC03536_20160730171250db4.jpg


行こうよ~



DSC03548.jpg


全力で抵抗ww

DSC03549.jpg




DSC03557.jpg


おやつの力は偉大なり



この後 散歩をしたり 暑くなったら川にはいって~

と、半日遊んでました。


最後はコレだよね


DSC03576.jpg


他のわんちゃんを気にしてるあいだに・・・


DSC03579.jpg

気がついたあんずは いっきに (笑)

仲良くたべなさいね。


DSC03585.jpg


ちょっ ちょっと!!
なんでそんなに食べさせてるの!!!




DSC03586.jpg


あたしのソフトクリームが・・・





DSC03592.jpg


りんも いっぱい食べたでしょ




でもさぁ・・・





DSC03599.jpg



  こんな顔で見られたら・・・・・・・・




ちまっっとコーンをあげちゃった。





ソフトも食べたし 記念写真撮って おうちに帰ろう


DSC03603.jpg


ダラ~~~っとした 記念写真だけど ま、いいかww







2016.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/443-99f1fa48
