小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

なんとか腰痛から復活できました!!

仕事を休んでいるときは 楽になるんですが、
仕事に行って帰ってくると 

い・いたいぁ~~~~~~い(>_<)

コレの繰り返し (;´д`)トホホ


体調崩しても 腰痛も 何もかも 年々治りが遅くなってる 気がしてたんだけど

「気」 じゃなくて 治りが遅くなってると確信したわ

いまさらかよ・・・・というツッコミは 無しですよ~ (笑)





7月のイベント1つ目

あんずのうちの子記念日

3年前の7月16日

家族総出で 静岡の富士宮(あずきのお里です)にお迎えに行きました。

小さくてかわいかったのよ~
その当時から元気だったけど・・・・(^^ゞ

3才のになったいまでも ちびっこギャング健在ww

DSC03637.jpg

ソファーの上から りんを狙ってます

DSC03639.jpg

チラッとママも気にしてみますww

DSC03646.jpg
DSC03652.jpg
DSC03657.jpg

りんに襲いかかる~~~~~ 

DSC03661.jpg

またまたソファーの上から りんを狙ってる

ここでママから「いいかげんにしなさいっ!」と 怒られると


DSC03679.jpg

次の標的はママのスリッパ


DSC03683.jpg


このスリッパ 母の日にちびねぇねからのプレゼントなんだけどなぁ・・・

スリッパをとりあげたら

DSC03687.jpg



ソファーにやつあたり まったく・・・・


DSC03694.jpg

りんちゃんから クレーム入りましたぁ


DSC03670.jpg


そうだよね。
ママもそう思うよ。

でもさぁ~  元気が一番でしょ。
りんちゃんを 狩りするのは できるだけやめさせるから (笑)

そうだ、お姉ちゃんなんだし~ 自分で言ってみたら?

「あんずっ!! 静かにしてよ!!」って


あ・・・無理か・・・

倍返しされちゃうもんね プププッ (*^m^)o==3




りんの狩りをして スリッパを振り回し 狭い家を暴走したから
お腹すいたでしょ。



特別ごはんだよ~
これを食べて もっと元気になってね~~~~~

DSC03676.jpg

ふたりともあっという間に 食べちゃった(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











2016.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/441-987b285b