小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
昨日 あずきが退院しました。
たくさんの励ましのお言葉ありがとうございました


ありがとうでしゅ。 あずは元気でしゅよ♡

dc030501.jpg




  ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪  






3月3日お雛様の日の夕方 
待ちに待った うれしいお知らせの電話がありました。
入院中あずきのお世話を担当していた、先生からです。

「明日の夕方以降いつでも退院できますよ。お迎えはいつにしますか?」

「明日夕方伺います!!」 即答です(*^^)

「ですよね~(笑) お待ちしてます。
あずちゃんにも 明日お迎えって言っておきますね~」


先生も電話口で笑っていました。

退院の日、パパもお休みだったので、家族全員でお迎えに行ってきました。
朝から夕方まで時間がすご~~く長く感じましたwww

名前を呼ばれて、診察室に入ると・・・
先生に抱っこされたあずき。
みんなの顔を見ると、大騒ぎ
家族全員に抱っこをされて顔をペロペロ。
先生も笑ってしまうほどでした。

先生が、お父さんにはご説明していないので。と
パパに手術・今の状態などなど詳しく説明している間も
あずきは、パパの顔をナメナメ攻撃
パパに会うのは2週間ぶりだったので、もう大変。

あずきのお世話担当をしてくれた先生(研修医)が
病院の入口までお見送りしてくれました。
その時、あずきがク~ンク~ンと鳴きだしたんです。
後追いの鳴き方・・・。 
あずき やっぱり獣医さん好きなんですねぇ。
先生とバイバイするのが、嫌だったみたいで車の中でもしばらく鳴いてました。

家に着くと・・・
いきなり家の中を走り回るショック

「ダメ~~走らないで~~~と私たちの悲鳴。

先生から走らないようにと注意を受けて帰って来たばかりなのに(;´▽`A``
うれしかったんでしょう。仕方ないか・・・
でも、走らないでね。あーちゃん。

抜糸は1週間後になりましたが、傷の状態はとてもきれいです。
ギブス・包帯など何もなし。エリザベスカラーもしてないんですよ
傷を全く気にしてないので、舐めることもしないので、
ジャマなものはない方がいいでしょう(^-^)と先生。
歩き方も普通に手(足)をついて歩いているし
問題ないみたいです。
入院する前とまったく同じ状態です。

違いは・・・
前足片方だけ毛がないことかな(笑)
ツルツルですo(*^▽^*)oあはっ♪

dc030510.jpg

お散歩は抜糸までおうちの中で歩く練習をしてから。
シャンプーも抜糸後からとなりました。

今朝から、ず~~っとストーカーされてます。
でも ちょっとうれしい ストーカーです



dc030502.jpg
             やっぱり おうちがいちばんでしゅね



dc030506.jpg
             ほ~ら かじかじしてあそべましゅからね


スポンサーサイト
2009.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/44-6a31b035
