小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
やっと 最終日だぁ。

今回、まじめにアップしてます(笑)


最終日も 天気は最高(*´∇`*)



DSC03336.jpg

DS7A1450.jpg


ようやく 慣れて ひとりで自由行動ができるようになった。


DS7A1451.jpg

こちらは、テントでまだ 寝るっ!と  (笑)


お客様がいらっしゃいました

DS7A1349_2016052116003141c.jpg


夜は連日 大合唱をしてくれてました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
サイトには 3~4匹 遊びにきてくれたよ。


のんびりしたいけど、今日は片付けがあるからね。
きっと たくさんのワンコさんが くるよ~

騒ぎになる前に さっさと撤収だよ


のはずが・・・・


DS7A1459.jpg
DS7A1466.jpg


どこでスイッチが入ったのか?!

正しいドッグランの使い方をし始めたww


DS7A1475.jpg

DS7A1457.jpg


DS7A1468.jpg


なんで、今?

昨日とか~その前とか~に すればいいのにね('-'*)フフ

たのしいなら いいよ。

カッとんでなさい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらは 朝から 作業をしているおじさま達を監視中

DSC03337.jpg

DSC03357.jpg

トラクター 見たことないもんねぇ。
わんこら わんこら して おじさまたちに笑われてたよ。

うるさくして すみません m(__)m

ひたすら 走り回って 

DSC03356.jpg


もうひとりは まだセコムしてる。

今のうちに さくさく撤収作業をはじめよう!!

が・・・・

DSC03338.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  

いちばんやっかいなのが起きてきた

DSC03353.jpg

そこで 寝るな~~~っ!!

おじゃま虫(;^_^A アセアセ・・・

りんはしないのになぁ・・・


下のサイトに 大型犬6頭が アーリーチェックイン

大きい子 かわいい~~~

柵なんて かる~く飛び越えてる o(*^▽^*)oあはっ♪
ウチのサイトにも ヒョコッって顔を出しに来てくれた


おチビたち そろって ぎゃんぎゃんわんわん
  

DSC03359.jpg
あと 2頭いたよ(^-^)

フリスビーしてみんなたのしく遊んでました。


ぎゃわわん!!
するので こうなった

DS7A1478.jpg


DS7A1479.jpg



12時ジャストに チェックアウト。
管理棟でごあいさつをして おうちに向かって出発




途中のSAでお昼を食べて のんび~り帰ってきました。

DSC03367.jpg

DSC03371.jpg







★おまけ★

帰宅した夜 あんずのチッコにうっすら血液が混ざってました。
トイレシートに行っても チッコがでない・・・
ウロウロ ウロウロ・・・
あっちこっちでしゃがんでみるけど でない・・・

病院に行ってきました。

膀胱炎でした

キャンプに行ってたと話したら、

「何かバイ菌でもはいっちゃったかな~」と先生。

DSC03374.jpg

寝るときにマナーパンツをはかせたんだけど
まったく気にしないタイプでした (笑)


抗生物質を服用中

症状は治まりました。










2016.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/439-ba05ebf7
