小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑

誕生日のメインイベント ケーキの登場!!


DS7A1422.jpg

我が家のルール なんでも あずきが1番


あんず おめでとう!!

2.jpg

このままだと ひとりで全部食べちゃいそうo(*^▽^*)oあはっ♪

となりで りんは大騒ぎ

りんもいっしょに食べようね

DS7A1435.jpg

DS7A1438.jpg

りん ほとんど丸飲み状態(笑)
あんずのケーキをねらってる('-'*)フフ

DS7A1439.jpg

ごちそうさまでちた~♪

りん 残念~ あんちゃんきれいに食べちゃった。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


お風呂に行こうかと話してる所に

「暑かったでしょ~。
 シャワーだけですが使えるようにしたので使ってください」
「今日も誰もいないので、時間とか気にしないで何時でもどうぞ~」


と、管理人さんがサイトに声をかけに来てくれました。

平日にキャンプに行く我が家(ほとんど 貸切りキャンプww)
お風呂・シャワーがあっても 入れる所はほとんどありません。

近くの温泉に行くのもちょっと面倒だな・・・
でも、汗を流してサッパリしたいし・・・
と 思っていたところに 管理人さん登場。
天使に見えたわ(笑)

ホントありがたかったです


cats1_20160521141133ea0.jpg


お風呂から見える景色
DSC03261.jpg


環境に優しくの為 お風呂も決まった石鹸(購入)を使います
 シャンプー&リンスは備え付けのもの以外はNGです。
 
 石鹸・シャンプー&リンスにこだわりのある人は 近くの温泉へ。
そんなもの気にしないわ~ という人には 景色もよくて最高のお風呂です。


場内施設はこんな感じ


cats2_20160521150407448.jpg

炊事場は熱~いお湯も出るし、トイレもきれい。
ゴミ分別が細かいけれど、
普段から分別をしているので 我が家はまったく気にならず。

炊事場でお湯が出るキャンプなんて 何年前にしたっけ?
ゴミ 持って帰らなくていいなんて
サイトが平らだわ~~~ 
と 超・高規格なキャンプ場 体験でした _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


明日は帰りますよ~~~
最終日にも いろいろ楽しいことがあったよ(*´∇`*)









2016.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/438-b119a413
