小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
あちゃ~~
記事をまとめて書き貯めてたら 1つ飛ばしてアップしちゃったわ (^^ゞ

このまま ボツにするのもなぁ・・・
ってことで アップしちゃいま~す ≧(´▽`)≦アハハハ








お山から戻ってきてのお楽しみ~


DS7A1385.jpg




うまいっ!!! (゜▽゜*)ニパッ♪


管理棟からサイトに持ってくる途中で 我慢できなくて少し飲んじゃったww
こぼしたらもったいないし~


冷えたビールを飲みながら のんびり


タープの下で みんなでゴロゴロお昼寝タイム

P1060865.jpg


寝たつもりはなかったんだけどなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・

DS7A1388.jpg




青い空に飛行機雲がきれいだったよ

P1060852.jpg



この日の気温
DSC03236.jpg

お散歩は夕方にならないと無理。

タープの下は26℃ぐらいだったかな。
風が吹いて寝ていると とっても気持よかった♪


夕方になってお散歩タイム

P1060883.jpg

P1060887.jpg

あんずは石のゴロゴロしている道が苦手。
少し歩いては ストップ (>_<)
草のあるところ 土の上を探して歩きます

りんはどんな道でも楽しそうにお散歩できるもんね(*´∇`*)

キャンプ場内を散歩して戻ってきました

P1060907.jpg

お隣のサイトが気になる様子

cats1_20160519003202c71.jpg

あんずは トコトコ入っていく
りんは どうしようかなぁ・・・いいのかなぁ・・・と
こちらをチラチラ見ながら入っていく

しばらくすると


P1060926.jpg



ひとりサイトを出て ウチのサイトへ向かいました(笑)

うちの おねえちゃんとちびねぇね みたいo(*^▽^*)oあはっ♪
長女気質・次女気質ってやつですかね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










2016.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/437-89f3cc2b
