小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
風もなくおだやかな夜でした。


2日目も朝から晴 今日も1日暑くなりそう

DS7A1283.jpg

自由行動に慣れたようで、朝からパトロール

DS7A1294.jpg
DS7A1298.jpg
DS7A1305.jpg
DS7A1312.jpg


ごはんですよ~

DS7A1328.jpg
DS7A1329.jpg


そこっ!
文句を言わない!!



DS7A1331.jpg




朝ごはんを食べたら おでかけしますよ~

あ~ちゃんも ごはんだよ

DS7A1345.jpg



cats3_201605160123336dd.jpg

パパがあずきの写真を撮っている間 ずっとくっついていた(笑)



P1060745.jpg


こんな会話してたのかな('-'*)フフ


りん・あんず ふたりともパンが大好き
でもね、にん用のパンは あまりあげたくないし・・・


DS7A1337.jpg


わんこ用パン 「これなら あげてもいいでしょ」と パパが買ってきた。
甘いなぁ。。。

P1060751.jpg

P1060757.jpg


パパもワン達も 満足ww




さぁ 出かけるよ!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







DS7A1351.jpg

目的地は山の上


DS7A1367.jpg
中央アルプス

反対側にも南アルプス
DS7A1373.jpg


ぐる~~~~~っと きれいに山が見える。

すぐ下には キャンプ場も見えるよ

P1060794.jpg


この山のキャンプ場 「絶景のキャンプ場」

DS7A1363.jpg

下のキャンプ場は 貸切りだけど 平日でもキャンプをしている人がいたよ。
今度は ココでキャンプしようね。

あ!でもクマさんがいるらしい・・・
「近くで小熊が目撃されました」って張り紙があった (;^_^A アセアセ・・・



モデルさんよろしくね~

パパが何回も撮るから
DS7A1381.jpg
DS7A1378.jpg


DS7A1379.jpg

はい! よくできました


絶景のキャンプ場の下見もできたし、モデルさんも頑張ってくれたし(笑)

貸切り キャンプ場に戻りましょう~


2016.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/436-ff145312
