小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
5月11日 あんず3才の誕生日

早いなぁ~ もう3才なんだ・・・
もっとゆっくり年をとってくれてもいいのにな。

この1年も元気いっぱい たのしいいっぱいで過ごそうね♪

12日はあずきのうちの子記念日。

2日間のイベントデー ということで


キャンプに行ってきたよ


3泊4日の予定だったけど 天候が悪くて2泊3日に変更。
アーリーチェックインでのんびりしてきました。

我が家にしてはめずらしく 早朝出発!

お山をめざして 快適ドライブ~



お山が見えてきたけど 今回めざすお山はこれじゃないよ~

DSC03187.jpg



はい!到着。

DS7A1206.jpg




目の前にど~~んと 中央アルプスのキャンプ場

いなかの風に行ってきました。

DS7A1205.jpg

ずっと行きたかったキャンプ場
やっと行けた:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


ペットフリーサイトト P-1

短足小型犬2匹 広すぎるわ(笑)

DS7A1217.jpg

ココだけでなく うわさどおり すべてのサイトがデカイo(*^▽^*)oあはっ♪

2泊3日 平日の為貸切り ぽつ~んと我が家だけ

「他にお客さんがいないので 好きに使ってくださ~い」と管理人さん。


ありがとうございま~すっ!!




みなさ~ん 自由行動です!!


DS7A1209.jpg
DS7A1210.jpg


1cats

天気がいいから 暑い暑い(>_<)
まだまだ 午前中。
設営中にわんもにんも すでにバテ気味(^^ゞ


DSC03191.jpg
DSC03188.jpg




サクッっと設営終了。

買い出しにGO!!

あまりの暑さに コレ食べるしかないよね~

DSC03192.jpg


ふたりも大騒ぎ

2cats_201605151549146e6.jpg


最後は こうなる

DSC03201.jpg



パパ「おでかけの お約束だから~」

いつから お約束になったんだ?


この後 おいしいクロワッサンを予約しておいたので
それを取りに行って
DS7A1231.jpg




サイトに戻ってきたよ

DS7A1238.jpg

いつもつながれてるもんね。
自由行動でいいのか不安らしい。

いいよ~ 好きに自由にしていいんだよ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


イベントごはん用意しようね。
あんじゅの3才のお誕生日とあずきのうちの子記念日だもんね♪


DS7A1239.jpg

DS7A1242.jpg


できたよ~!!

DS7A1253.jpg

DS7A1254.jpg

りんはガン見だね(笑)
主役のあんずは ちょっとおつかれモードww


DS7A1256.jpg


よしっ! の声であっという間に食べちゃった。


DS7A1268.jpg

あずきもどうぞ。
ゆっくり食べるんだよ~


りんとあんず この後 ぐっすりお休みタイム。



静かになったから、あずきとママで おいしいデザートたべちゃおう(*´∇`*)

DSC03215.jpg


あ~ちゃん 8回目のうちの子記念日 おめでとう。


いつもなら、何か食べてる!! ってすぐに気付くふたりなのに
この日は自由行動で いっぱい動き回ってお疲れモード
まったく気付かなかったよ('-'*)フフ


パパとママとあずき 3人でゆっくり食べれたね(^-^)






今回のおでかけ 天気もよかったので写真がたくさん

何回 続くかな~

















2016.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/435-8e1b1875
