小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
すっかりさぼり癖がついてしまった (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

GW 毎年通常営業の我が家。
「カレンダー通りの休み」が まったく関係ないお仕事なんです。

今年から普通のOLさんに転職したちびねぇね
ちびねぇねだけが、カレンダー通りGWを楽しんでおります。
「世間の人は、みんなこうなんだね~(*^▽^*)」と。





恒例のまとめて、ど~~ん!!! です (^^ゞ




先月 4月22日のあずきの日 44回目

DSC03141.jpg

4月にもう ひまわり!?
元気印だね♪

DSC03150.jpg

ひまわりにかしわ餅 季節感がバラバラだわ (*^.^*)エヘッ





ちょっと前後しちゃうけど、
いつもの場所には行けなかったけど、お花見もできたね。

DSC03107.jpg

あんずの番だよ~

DSC03116.jpg

DSC03112.jpg

気を取り直して・・・

DSC03108.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村















トリミングにも行ってきた。

まんまるお手手になったね
DSC03130.jpg

足裏もすっきり~
DSC03129.jpg


DSC03134.jpg


ふたりとも ふわっふわっでいいにおい♪

いつまで これが たもてるかしら~ 


おもちゃで遊んだり・・・

cats_20160505164519f05.jpg

ゴロゴロしたり~
DSC03164.jpg

DSC03123.jpg

日向ぼっこしたり~~~~

DSC03171.jpg

DSC03166.jpg


いつもと 変わらずの生活だね ('-'*)フフ









2016.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/434-7209a4f4
