小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
おさぼり続行中です(^^ゞ

パパもママも激務をこなしておりま~すww


3/10~12 今年初キャンプに行ってきました。
いつもの 朝霧ジャンボリー

突然決まる我が家のキャンプ
予約なしで アウト時間も遅いジャンボリーは
行きやすいんです


お天気は どんより曇り空・・・

霧もすごくて、キャンプ場で遭難しちゃう。

雨が降る前に さっさと設営して~

ポイポイ中に荷物を突っ込んで~

りんちゃん おきまりのごろごろすりすり~

DSC02856.jpg



その横で あんずは 毛布にもぐって暖をとる~
DSC02855.jpg



りんとあんずのスペースだけ お座敷仕様
さっそくストーブの前で 毛布にくるまって
ヌクヌクしてます
DSC02874.jpg



3月10日は あずきの誕生日

DSC02881.jpg


あ~ちゃん こっちの世界だと8歳になったね。
あの あずきがシニア世代になってたのか・・・
う~ん・・・・想像がつかないわ(笑)




夜遅くになって雨が普通に降ってきた。

そしてテントの中は・・・

DSC02898.jpg

小さな水たまりが 時間とともに増えていく・・・(;^_^A アセアセ・・・




これはヤバいねぇ~ と話ながらも
ゆたんぽでヌクヌクして就寝~





夜中  雨の音が聞こえない・・・
なんか違う音がするんです。

サラサラ~ 時々 バサっバサっ


明るくなって 外を見ると

DSC02902.jpg

DSC02906.jpg

かなり雪を下ろしてこの状態
いや~ びっくりしたわ

雪下ろしをして中に戻ると

DSC02910.jpg


シェラフの中で まだ寝てるお二人さん


朝だよ~ ごはんだよ~

DSC02914_20160331122936c19.jpg


どんなに寒くても ごはんになれば元気いっぱい りん

DSC02919.jpg



超~~寒がりのあんずは

DSC02918.jpg

なかなか毛布から出てこない(笑)





この日のお天気は雪が降ったり止んだり。


DSC02922.jpg


あまりの寒さに灯油が足りなくなるかも・・・
どうする~
雪がひどくなったら、車が出せなくなるかも(;^_^A アセアセ・・・

今のうちに買い出しに出かけよう!!

灯油を買って、まかいの牧場でちょっと買い物。
ここに来たら絶対に食べちゃうのがソフトクリーム



DSC_0469.jpg


キャンプ場は雪。少し坂道を下ると雨。

帰りも坂の途中から雪に変わって キャンプ場は雪だった。

ホントちょっとの標高でかわるのね~












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







雪のお散歩行く?

りんは大喜び

DSC02946.jpg



あんずは寒いの大嫌い
はじめはパパとりんだけお散歩に行ったんだけど
ママと留守番はやっぱりイヤだったようで

あんずもいっしょに雪散歩

DSC02943.jpg

おい! お嬢ちゃん。 自分が行くって言ったよね?

りんは楽しくてしかたがない
DSC02947.jpg

テンションあげあげ

DSC02961.jpg


あんずは ママに助けを求めるwww

cats1_20160331121019557.jpg




DSC02935.jpg


雪玉いっぱいくっついてる~~

あれ?りんにあまりついてない・・・
毛質によるのかなぁ・・・



野生の血(そんなものあるのか?)が騒いだのか
クンクンから雪の中に鼻を突っ込んでたo(*^▽^*)oあはっ♪

DSC02958.jpg




おぉ!!
あんずも雪散歩できるじゃない♪

DSC02965.jpg


テンション かなり低いけどね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


帰るよ~

と言うと、ダッシュでテントに走っていったわ。
戻った後は すぐに毛布イン

DSC02970.jpg

DSC02969.jpg
DSC02968.jpg





パパも火遊び始めて

DSC02973.jpg


 
私ものんびりコーヒー飲んだり
りんとあんずとゴロゴロしたり~
ボ~ッと外を見ていたら

目の前を鹿が2頭走り抜けていった。


夜のご飯は ワインとつまみ

DSC02980.jpg

イヤ 違うから (*≧m≦*)ププッ

DSC02978.jpg

おふたりさんは お決まりの場所で ぬくぬくタイム♪



明日は乾燥撤収できるかなぁ・・・
天気予報はまったく あてにならないしブツブツブツ・・・

夜遅くに雨。その後静かになった。。。
また雪が積もってたりして ドキドキ



おぉ!!
日がさしてる~~~
雲多めだけど とりあえず日がさしてる。
あ・・・雪降ったんだ・・・
さっさと雪下ろしして。
乾燥撤収を目指す!!


でも、寒いから残った薪でちょっと火遊び
DSC02975.jpg




お山は・・・

DSC03024.jpg

雪が積もってる~




昼前に空が怪しくなってきた(* ̄□ ̄*;


さぁどうする。
今日、帰るか?
明日の天気はよさそうだけど 
もう1泊するか!?

天気予報があまりにもはずれまくってるんで
帰ることに決定!!

やればできるじゃん。

ってぐらい 早い撤収作業で雨が降る前に
すべて終了~





帰り道 道路で鹿に遭遇
ゆっくり のんびり3頭で車の前を歩いて横断。

鹿注意!の標識があるからねぇ

走り抜けるでなく のんびり歩いて横断。


かわいかったな~









2016.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/431-72b77eef
