小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

3月3日 女の子のお祭り ひな祭りでしたね

DSC02836.jpg

DSC02829.jpg


パパは出張で留守だったので、我が家は女子だけ~

女子だけで 楽しみましたよ (* ̄▽ ̄*)ノ"


あずき・りん・あんず みんな女の子だもんね♪

DSC02816.jpg
DSC02811.jpg

手まり寿司 毎年恒例になった。
かわいいもんね♪

まてからの~~~~

DSC02818.jpg

よしっ!!


というか よ~いどん!! って感じだわ(笑)DSC02819.jpg


よしっ!の瞬間に りんのお皿からすべてなくなった・・・・
丸飲みゴックンで瞬時に消えた (^^ゞ
りん 女の子なんだからさぁ 
もうちょっと食べ方 かわいいほうがいいと思うよww

あんずもいつもの チマチマ食べるでなく すごい速さで食べてたよ(笑)



あずもどうぞ。
ゆっくり食べるんだよ~


DSC02842.jpg


ニンの女子3人は ちらし寿司。

食後は

DSC02850.jpg

さくらのモンブラン♪

おいしかったわ~(*^▽^*)

DSC02845.jpg

あずき ケーキおいしかったね~(*´∇`*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






2016.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/430-ac2525a9