小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
今日は雪ゆきだるまが降って寒い1日でした。
東京でまともに雪が降ったのは初めてかな?


雪の降る中、あずきの面会に行ってきました(^O^)


実は、面会に行くかどうか迷ってたんです。
会ってしまうと、後追いを絶対にする事はわかってる。
まだ、何日かお泊りしなくちゃだし、かわいそうかな。と 考えていました。

でも、土日は面会できないし・・・
来週になったら1週間会わない事になるし・・・・
で、行ってきました。

部屋に入ると、たくさんのわんこ達が入院中。
いっせいにワンワンと。
みんな 飼い主さんに会いたいもんね。

あずきは、元気にしてましたよ。
手術当日はグッタリしていましたが、
私の顔を見ると、大騒ぎ。
ゲージ越しに、なでなでしてきました。

左前脚は肩のあたりまで包帯で固めてありました。
そして、お決まりのエリザベスカラー装着!
4ヶ月の頃にもカラーを着けた事があったのですが、
おチビなあずきは、カラーが床に着いてしまって、
浮き輪に変更になった事がありました。
今回は・・・
カラーを引きずることなく、普通に着けてました(*´∇`*)

先生も、カラーができるようになったねぇ。
     あずきも大きくなったね


自分からまだ動きまわることはないそうですが、
グルグル巻きの包帯を外せば、少しは動きやすくなるので、大丈夫でしょう。
との事でした。
痛みは、無いようです。
ごはんは、案の定あまり食べていないそうです。

むら食いのあずきさんですから・・・

先生は、
あずは犬が苦手だから、この環境はストレスかなぁ。
でも、ここで少しでも慣れてくれるといいんだけど。とも言っていました。

3~4ヶ月からお世話になっているので、
先生たちもあずきの事をよくわかっていてくれて、
私も安心してお願いできます。

今回の事で、先生嫌いになったかな?
と思ってたのですが、
先生が名前を呼ぶと、近づいてくるそうです。
先生たちは「嫌われなくてよかった~」と
言っているそうです。
獣医さんは、嫌われ者になっちゃいますからね
(^ー^* )フフ♪

来週、グルグル巻きの包帯を外し、傷の状態を見て
抜糸ができるようなら抜糸までして退院できるでしょうとの事でした。

部屋を出る時に、あずきのク~ンク~ンという後追いの声が聞こえましたが、
振り返らず部屋を出ました。

ちょっとつらかったです(T_T)

5分ぐらいの短い時間でしたが、
あずきに会えてよかったです。
これ以上長い時間いたら、
帰る時にもっと悲しい思いをさせてしまいそうだし。

明日パパさんが出張から戻ってくるのですが、
パパには面会に行かないようにしてもらおうかと。
土日は面会無しですし、来週には退院の予定だし、
私が行っても後追いをするぐらいなので、
大好きなパパさんが行ったら、
もっとすごい事になりそう。
あずきも、今日以上に寂しくて悲しくなっちゃいそうなので・・・



パパさんにも寂しさに耐えてもらいます!!
o(*^▽^*)oあはっ♪






スポンサーサイト
2009.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/43-577c1428
