小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
風もなく穏やかな伊豆のお正月なんて 今まで経験したことあったかしら?

こういう時に 浜で遊びたいよね~

と 話していました。

でも、この日の夜 帰らなくちゃいけなかったので、
また、今度って話していたのを 弟が聞いていたようです。

弟の車について ばぁばのお家に戻っていたら
ん?道が違う・・・
いつもは山の道を通るのに 海周りの道。

どこかで買い物でもするのかな~と・・・

突然 前の弟の車が 駐車場に停車しました。



弟が下りてきて

ココで りんとあんず 遊ばせよう




伊豆に行った時は 多々戸 大浜 外浦 弓ヶ浜 で遊ぶ事が多いので
時間がないから 浜遊びは無理だと思っていたのですが

そっか~~~

神社の帰り道に あったわね~  
若者が集まる浜が・・・



DS7A0953.jpg

白浜が

りんとあんずに 弟からの お年玉です(笑)

DS7A0790.jpg

DS7A0819.jpg

DS7A0816.jpg
DS7A0799.jpg



cats2_20160104222342cf7.jpg


DS7A0890.jpg

走りながらも カメラ目線のあんず
普段も ちゃんとモデルさんやってよ~

DS7A0864.jpg

りんは ひたすら 走り回る~~~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











こんなに 楽しい~~~っ!!
小さい体で表現されちゃうと うれしくてうれしくて

ママ頑張っちゃう!!

おねえちゃんも 巻き込んで 頑張っちゃうから~



お正月 冷たい海(いつもの冬より暖かいけど・・・)には
たくさんのサーファーが ぷかぷか浮いてた(笑)
風がないから いい波がなかなかこないからねぇ

浜にも人がたくさんで ノーリードでダッシュはさすがに無理

結局こうなる・・・・

DS7A0891.jpg

おねえちゃん ガンバレ~~


DS7A0844.jpg

ママ ガンバル~~~

DS7A0880.jpg

母・娘でダッシュ(笑)


正月 1日に ブーツ履いて 砂浜ダッシュ 全力で何本走ったんだか・・・
何回も何回も 終りがない(>.<)


ちびねぇねは 明日から仕事だから体力温存しないと~と
パパと写真係

弟とばぁば達は ダッシュしてる 私たちを見て 大笑い


DS7A0905.jpg

やっと あんずが休憩してくれた  (´▽`) ホッ

もう 暑くて暑くて 冬の海なのに 汗いっぱいかいたわよ。




一方 りんは


DS7A0938.jpg

まだ、大好きなおねえちゃんと 走ってる
すごい体力の持ち主だ。
それに 付き合ってる おねえちゃんもすごいかも
全力で 走ってるわ・・・

マジですごい


DS7A0911.jpg

パパ こんな写真撮ってたんだ・・・

こうして 改めて写真を見ると 

娘たち 大きくなったのねぇ


かなりの時間 浜にいたみたい。
たくさんいた人が みんないなくなってたわ



こうしてあんずの伊豆の海デビューが終了しました。

りんも 白浜は初めてだったね。






翌日 おねえちゃん

あんなに真剣に走ったの 小学校の運動会以来かも。
おかげで 普段使わない お尻の筋肉が 筋肉痛で痛いわ
と  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


翌日筋肉痛がでるなんて やっぱり若いのね 



そして わたしは・・・

張り切りすぎました・・・
膝がぁぁぁぁぁ(>.<)

膝のじん帯 伸ばしたり 切ったりと 
元々膝に爆弾を持っていたのですが

調子良かったんですよ~
正座も1年ちょっとかけて 出来るようになったのに・・・

痛めちゃった (^^ゞ

今回は 切ったり伸ばしたりでないので 大人しくしていれば 大丈夫かと。
正座は できないけどね(笑)

年明け早々 整体に通ってま~す


ばぁばとじぃじには 「年を考えろ~」と
うん。 そうだなww

うれしくて楽しくしくても ダッシュは ほどほどに(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
2016.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/428-1802974c
