小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
DS7A0301.jpg

cats2_20151207141845ac5.jpg


日が昇ったら お散歩だね。


DSC02351.jpg

DSC02347.jpg

DSC02362.jpg

DSC02369.jpg
DSC02367.jpg

そうか~  ココが怪しいのか~(笑)

DSC02353.jpg

DSC02358.jpg

りんも クンクンww

夜中に だれか来てたかもね。
たぶん シカさんだと思うよ。

DSC02373.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




DS7A0333.jpg

DSC02374.jpg

りんは食べたでしょ!!


DSC02381.jpg

ありませんっ!!!

お箸 使えないくせに・・・


DSC02383.jpg

テント前から この景色を見ながらの 朝食はサイコ~\(^▽^)/


ごはんの後は ゆっくりのんびり~

DS7A0339.jpg

DSC02393.jpg


土曜日だから 人が増えてくる前に もう一度 場内お散歩。
疲れてくれると わんわん大騒ぎしないからね~(* ̄▽ ̄*)ノ"



cats3_20151207154143fdc.jpg


DS7A0397.jpg

DS7A0410.jpg



土曜日だけど、サイトはガラガラ~

人気サイトも ゆったり 張れてる。
電源サイトは満サイトでした。



DSC02415.jpg

お疲れの様で ぐっすり寝ていますww


まだまだ 時間はお昼すぎ  
OUTの時間は16時

この後 昼ごはんを食べて のんびり撤収して
渋滞もなく帰ってきました。






※今回のキャンプ 強い風もなく とても天気がよかった。
  気温は 外の最低が -5℃  朝の幕内はー3℃
  夜は 石油ストーブと武井君。
  ランタンなど幕内で使っていたので 16℃ぐらい。
  
 幕内で 火器を使うのはとても危険です。

  換気のために かなり開けていました。
  警報機も、使ってたよ~

  寝るときは、ゆたんぽ使用で 朝まで寒さを感じることなく寝れました(*^o^*)

  
2015.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/424-c7fafef5
