小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
ママとパパ お休みが全く合わなくて、のんびりおでかけもできなかった(>.<)

12月の初めに なんとかお休みを合わせて(ママがね) お出かけしてきました。

ブーンっと車に乗って 着いた場所は

DSC02290.jpg

パパさん 買い出し中

DSC02292.jpg
パパが戻ってくるまで ずっと入口を監視する あんず

DSC02291.jpg

そうだね~
うまうま なに持ってくるかな(笑)

りんは余裕の お留守番。



さぁ! 出発するよ~




DS7A0217.jpg

富士山 お久しぶりです

冬キャンプ突入です(笑)

朝霧ジャンボリーACに行ってきました。

ふもとっぱらと悩んだんですよ。。。
天気予報では、ちょっと風が強かったので ジャンボリーに決定。


DS7A0216.jpg

貸切では なかったけど ほぼ貸し切り状態

見える範囲には 誰もいなかった。


お散歩 行くよ~


DS7A0225.jpg

すっごく楽しそうに走り回っていたりん

DS7A0233.jpg

クンクン クンクン・・・ 忙しそうなあんず(笑)

この日は金曜日 次の日になったら 自由に走りまわれないからね~
今のうちに いっぱい 遊んでおこうね

DS7A0232.jpg



DS7A0237.jpg

16時30分には もう暗くなっちゃった。
太陽が隠れちゃうと寒くなる

焚火の用意をして ランタンに火を入れてご飯の用意を始めましょうか。


DS7A0254.jpg

ごはんはお鍋 冬キャンプの定番と少しだけ焼き物とお刺身♪

DS7A0260.jpg

DSC02309.jpg


DSC02313.jpg
あ~ちゃんも お鍋どうぞ。
あったかいね~

DSC02318.jpg

あずきとあんず(^-^)


お腹もいっぱいで ストーブに近くて ふたりでくっついて 暖かいね

cats_20151207133914dbb.jpg
 


つづく・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






 











2015.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/423-8f666600
