小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

11月後半から 忙しくなって イベントラッシュで すっかり更新がストップ。

りんもあんずも元気です!!


りんのわんドッグの時に また炎症反応だけが少し上がっていたので
様子見が続いていました。

やっとおさまり、9月に予定していた ワクチンが打てた~~~
今年は 打てないかとおもったよ(;^_^A アセアセ・・・





11月22日は39回目のあずきの日でした。



P1060615.jpg


cats_20151206180545a01.jpg


りんは療法食が続いているので、ささみとかぼちゃのトッピング。


P1060605.jpg

あずきには しっかりデザートのシュークリームが付いてるね('-'*)フフ
この後 イベントが続くから 今回のおやつは少しだけね



この2日後に おねえちゃんの誕生日!!
もう家族そろってお祝いする歳でもなく お姉ちゃんはお友だちと女子会。

でも~~~~

ママが頑張った日には違いない!!

と いう事で・・・


DSC02261.jpg

ケーキです (o ̄ー ̄o) ムフフ


りんとあんずは チョコレートだから おすそわけできないよ~♪
(チョコレートでなくても おすそわけはできないけどねww)


DSC02265.jpg

あずき~ ありがとう♪
 ん~でも おめでとうなのかなぁ・・・ww

まっいっか~

ケーキが食べれるんだもんね\(^▽^)/



そして 1週間後




ママの誕生日




パパがごはんを作ってくれた♪

cats_20151206183519b7b.jpg

キッチンで ふたりもお手伝いという名の おじゃま虫~

DSC02281.jpg

久しぶりに みんなが同じ時間にそろったよ


野菜がたっぷりあるね。

りんとあんずにも わけてあげられるようにだそうです。
主役は わたしなんだけど~

おいしくいただきました(*^▽^*)


食後には女子の別腹のお楽しみ♡


DSC02285.jpg



1週間前は チョコレートだったから この日は イチゴのクリームケーキ♪

ローソクの数は だいたいこんな数かなって事で 気にしないように(笑) 


DSC02288.jpg

あ~ちゃん ありがとう(*^o^*)
イチゴのケーキおいしいね~


今回登場が少ないりん&あんずは
ケーキのおすそわけができないからと パパにおいしいうまうまを作ってもらい。
野菜も たくさんもらって 


DSC02245.jpg
DSC02257.jpg


おなかいっぱい 夢の中にいました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



















2015.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/422-7e069e7b