小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
りんちゃん 毎年恒例の ペットドックに行っているので
夕方まで あんずは一人っ子生活。

たくさんあるおもちゃ どれで遊ぶのかな~


持ってきたのは コンビニ袋

DSC02075.jpg

イヤ 別に・・・・


カサカサ ガサガサ この音が 楽しいらしい。
ひとりで 大騒ぎ


しょうがないなぁ~
いっしょに 遊んであげるよ♪


DSC02080.jpg

DSC02077.jpg

引っ張りっこ 大好きだよね~



DSC02085.jpg

ママが 負けてあげたんだけどね(笑)



ブンブン振り回して 遊んで・・・






あ~~~~~っ!!
また 違うの持ってきた!!







DSC02090.jpg




袋がしまってある場所から 次々と 引っ張り出してくる (^^ゞ



りんのお迎えまで ママを独り占め。


りんがいないと ストーカーに(笑)
姿が見えないと ピィピィと鼻鳴きして 捜し歩くし・・・

 りんがいないとダメなのね~








りんがお家に帰ってきたら さっそくバトル
あんずの ストーカーも 終了~



DSC02087.jpg

りん お疲れ様でした(*´∇`*)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村














2015.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/421-274656f0
