小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

10月31日 世の中はハロウィンで 大盛り上がりしていましたね~

にゃんこ家では







りんちゃん6歳の誕生日&うちの子記念日 



DS7A0061.jpg



大事な イベントデー でした!!




4年前の 10月31日 2才の時に おうちにやってきました。

りんちゃんの誕生日は お家の子になった日です♪


イベントなので いつもなら 

特別うまうまごはん&ケーキ 

なんですが 9月に膵炎になってしまったため 療法食&食べれるものが 限られてしまいます(>.<)


もちろん ケーキなんて 絶対にダメ!!



療法食&食べれる食材で うまうま&ケーキに挑戦です(笑)

DS7A0050.jpg


ウエットタイプの療法食に じゃがいも・にんじんでデコレーション
ハロウィンなので かぼちゃ&じゃがいものおばけちゃん

我ながら よくできたと 思う (笑)


あずきと あんずも うまうまだよ~


cats_201511031109118e2.jpg



DS7A0083.jpg


DS7A0078.jpg


あんず 押さえつけられてますww

ガマンの限界~~~で


DS7A0065.jpg

お先に パクっと



気を取り直して うまうま いただきましょうね~


まて~からの・・・


DS7A0084.jpg


えっと・・・・

そっちは あんずのだよ(笑)


DS7A0085.jpg


りんちゃん やる気満々 (。・w・。 ) ププッ

この後 よし!!であんずの方を パクっ。

どたばたになり 写真はありません (〃^∇^)o_彡☆あははははっ




あずきだけ 特別に ママたちと一緒に 
かぼちゃのシフォンケーキだよ♪


DSC02116.jpg

あずきは いつも特別つけちゃうのよね~('-'*)フフ







りんちゃん お誕生日&うちの子記念日だね。


おうちに来た時と 変わらず
ず~~~~っと 幼い顔だちのりんだけど
あっという間に あずきの歳を超えちゃった。

お家に来てから あずきの事 あんずを迎えた事 膵炎になったこと
激動の4年間だね('-'*)フフ

ママは りんがそばにいてくれたから
前に進む事ができた。
りんのちっちゃい身体から いっぱい パワーをもらったよ
りん ありがとう♪

やんちゃな あんずとのバトル いつも負けてくれて?
ボロボロにされても 絶対におこらない
優しくて、いいお姉ちゃん。
たまには、ガウ~~!!ってあんずをしかっていいんだよ。

これからも ず~とずっと一緒に うれしい! たのしい!
みんなで すごそうね(*^▽^*)

りん 大好きだよ 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

















2015.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/420-4bebd084