小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
お天気がいい日に わんこのおもちゃを洗濯したよ。


DSC02026.jpg


あんずはラテ系おもちゃが あまり好みでないようで・・・

ぬいぐるみ系のおもちゃが たくさん。

りんは どっちも好きかな~。
最近 あんまり遊ばなくなったけど (>.<)


干している間 ベランダをウロウロするあんず


DSC02027.jpg


DSC02031.jpg


DSC02030.jpg


今 干し終わったばかり
すぐには 乾かないよ ('-'*)フフ



DSC02028.jpg




しばらく ベランダでがんばっていた あんずです♪




おもちゃで遊ばなかったりん。

きれいになったおもちゃを しまったら

全部りんちゃんの~~~(*゜▽゜)ノ

と おおはしゃき 写真は ブレブレですべてボツ (^^ゞ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



2015.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/419-2aad6033
