小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
りんの事で、ご心配をいただきありがとうございました<(_ _)>

おねしょも まったくしなくなり いつもどおり毎日元気に過ごしています。

療法食も嫌がる子が多いと聞きますが、フードファイターりん!!

自分だけ「特別ごはん」と思い 療法食をかなりお気に入りの様子(笑)

こういう時に、食いしん坊でよかった と思いましたww







22日は我が家のイベントデー

DSC02064.jpg


♪あずきの日♪

38回目になりました。
38回って・・・・?

あずきが天使になって 3年と2ヶ月

あ~ちゃん 天使生活3年どうですか?
フワフワ 自由にあっち行ったり こっちにいったり してるのかな~


あずきのうまうまは・・・

DSC02070.jpg


うどん(笑)

なんか真っ白だよね~
色味がさみしいよね~

体が温まるように ネギがたっぷり~
だったのですが おねえちゃんが

わんこにネギはダメでしょ~

と ネギをとってしまった Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
あずは 天使だから大丈夫なのに~~~~~~!!!

おねえちゃん&ちびねぇね ふたりして体調くずしているので みんな一緒のごはん。
体の温まる うどんになりました。




りんの食事は低脂肪でないと いけないので
りん&あんずは フードに野菜のスープをまぜて。

DSC02036.jpg

ふたりのお食事風景をどうぞ

DSC02040.jpg

DSC02047.jpg

DSC02039.jpg
まだまだ たくさん 入ってるww

DSC02052.jpg

おいしかった アピールで おかわり要請中

おかわり ないし。

DSC02055.jpg

仕方がないので お皿をなめる(笑)
お隣さんは、まだお食事中

DSC02056.jpg

りんのほうが いっぱいいっぱい入ってたよ

DSC02057.jpg

やっと 食べ終わったあんず。

今 食べたでしょ~~

DSC02058.jpg

DSC02059.jpg

あんずをどかして きれいに ペロペロ
そりゃ~ デビルになるよね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


DSC02072_20151024140217bba.jpg

あずは 誰にも邪魔されないで のんびりうまうまできたね♪
おやつ いっぱいだもんね~

って・・・・




わんこにネギはダメっていったおねえちゃん。

プリン・ヨーグルトetc・・・
おねえちゃんが おやつをいっぱい あずきにあげてるんだけど

おやつは いいのかい??


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



2015.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/418-ae7bb038
