小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
cats_20150927120936467.jpg



夏休み記事の途中ですが、大事な日なので(笑)


毎月のイベント・デー 22日はあずきの日でした


今回のうまうまは ヘルシーに

cats2_201509271215417b3.jpg



あずきには特別に おやつとか~くだものとか~ が付くんですけどね(*^-^)ニコ


DSC02010.jpg

あずは、おね~さんだから 特別なんだよね♪















りんのごはんが いつもとちょっと違います。

りん、病院に通っています(>.<)
見た目は元気で いつもと変わりないのですが・・・
詳しくは、別記事に 記録としてアップしようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









2015.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/415-4aca633b
