小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

夏休みのおでかけ ちょっと間があいちゃたけど、

やっと終わる~~~

お付き合いくださったみなさん ありがとうございました<(_ _)>

ボツ写真もたくさんありましたが、写真整理が大変だったぁ

これがホントの最終日です。




お天気は どんより曇り空。

天気予報では 昼過ぎから ポツポツとくるかも・・・

最悪の状態は避けたいので、タープだけ残して さっさと片付け開始!!


あさごはん

DSC01907.jpg
DSC01910.jpg

片付け始め 静かだなぁと思ったら




DS7A9800.jpg


片付けたいんだけど・・・


DSC01929.jpg

ちょっと どいくれないかなぁ。

DS7A9797.jpg

DSC01928.jpg


おつかれなのね。

そこは 最後にするわ。



DS7A9801.jpg

仕方ないでしょ。
そこで待っててね

DSC01934.jpg

寝てるし~

DSC01939.jpg

りんも寝てたでしょ。
だって べロがちろっとでてるもん(笑)



DS7A9803.jpg

うん。もうすぐ終わるよ。
おりこうさんに 待ってられたね。


今回は じゃまされることなく 片づけができた♪



さぁ おねえちゃんたちが 待ってるよ
お家に 帰ろうね~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




















2015.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/414-551a1525