小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
夜中に少し雨が降ったけど、朝から眩しいくらいのいい天気

朝んぽ 行くよ~

お疲れで、行きたくないそうです。。。

じゃ、ごゆっくり 寝てていいよ。

今日は帰るから ママは忙しい。

寝ていてくれた方が 仕事がはかどるわ~





この日は土曜日。

朝7時から 人が増えてきた。

パパさん ゴミを捨てに行ってもらっている間に、片づけをはじめていたら



「天気いいから 1泊延長してきた」と。



「延長したんだ・・・・   土曜日だよ 混むよ~」

「なんとか なるでしょ。」



ということで、もう1泊することになった。

お天気がいい土日 どんどん人が増えてきた。

わんずは、周りが騒がしくても ぐっすり寝てる(笑)

お昼近くになって お出かけする事に。

今日は外におでかけしよう!!

テントの外にでたら、

「わんちゃんがいたんですね。 静かだったからわからなかってですよ~」と声をかけられました。

「うるさくしちゃうかもしれません。 すみません。」と先に謝っておきました。

そのファミリーさんのお家にもダックスがいるそうで、
おばあちゃんと 今回はお留守番してるそうです。


おでかけは ココ


DS7A9720.jpg

鏡池

とってもきれいです。


DS7A9693.jpg

青い空がきもちいい!!

池の周りを少し歩いて 帰る事に。

天気がいいと 暑くて りんがヘロヘロになっちゃうので (^^ゞ

DS7A9698.jpg
DS7A9699.jpg

鏡池で 記念撮影だよ

DS7A9715.jpg
DS7A9710.jpg

行楽の秋。

人も車もいっぱいで 昨日までとまるで違うところ見たい。


帰りにスーパーで買い物して キャンプ場へもどりました。

帰る途中で 蕎麦の花とお山。

DS7A9734.jpg


あらあらすごい。
ちょっと出かけていただけなのに テントだらけになってるわ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



もう少し 涼しくなったら ランに行こうね。

それまで、ゆっくり休んでてね。














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











ランに行きますよ~

DS7A9742.jpg

まだ少し暑いかな?

DS7A9752.jpg
DS7A9753.jpg

あら、りんちゃん すごいね~

元気いっぱい

DS7A9760.jpg

DS7A9746.jpg

あんずは おつかれぎみだね。

DS7A9744.jpg

うん。いつでも一緒だよね。
たのしいね♪

DS7A9747.jpg

DS7A9748.jpg
DS7A9749.jpg

DS7A9764.jpg


DS7A9775.jpg

ごはんまで お休みタイム~


DS7A9783.jpg

DS7A9782.jpg

DS7A9785.jpg
DS7A9784.jpg


本当に これが最後の夜だよ。

明日は お家に帰ろうね!!


2015.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/413-63a5c87c
