小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
お昼は キャンプ場にある お蕎麦屋さんでいただきました

テラス席 わんこOK

cats_2015091919240817b.jpg

戸隠そば おいしかったです♪

DSC01801.jpg

DSC01800.jpg

DSC01803.jpg


残念ですが りんとあんずにはありません。
いつも お昼御飯たべてないでしょ。


食べ終わったら、テントに戻るから おやつあげるね


お散歩中 管理棟の前を通ったら、

「昨日は大変でしたね。今日は雨は降らないようですから 大丈夫ですよ~」

と 声をかけられました。


でもね、お山がこんな感じなんだけど・・・・


DSC01788.jpg

でも、日が差すこともあったり・・・

10分後には日が差してる~~
DS7A9644.jpg

とんぼがたくさん飛んでました。
秋ですね~


いっぱい遊んで 汗もかいたので お風呂へ行きました。
今日初めて キャンプ場から出たわ(笑)

天気も不安なので(昨日の雷雨もあったし、今日はちゃんとごはんが食べたい!!)
早めにいろいろ進めよう!!















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












お風呂から戻って ご飯の用意。

DS7A9666.jpg

DS7A9667.jpg

DS7A9668.jpg


いつもなら うろうろ後をついて歩くのに、今日は朝からいっぱい遊んだから
ごはんの用意をしている時も ふたりで寝てた(笑)

DS7A9680.jpg

DS7A9682.jpg


昨日 いろいろとできなかったので 今日は全部つくっちゃうよ!


あずきも ゆっくりごはんが食べれるね。
DSC01816.jpg

やっと 焚火もできた♪
DS7A9686.jpg

焚火の季節になりました。


ゆっくり焚火を楽しんで、テントの中へ。

R0012389.jpg

おりこうさん。

さっさとねんねしてます。 りんは もぐって爆睡中。


9月はパパの誕生日。
温泉の帰りに ケーキを買いました。
R0012393.jpg

いつもなら、袋のガサガサって音がしたら、すぐに来るのに
今日は ぐっすり寝てる。
疲れちゃったもんね(笑)

ゆっくり ケーキを食べる事ができた(*^-^)ニコ



さぁ、明日は最終日。
天気予報も 朝から1日マーク

乾燥撤収できそうで よかった♪



2015.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/412-59764d24
