小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
りんの事で、ご心配おかけしましたm(__)m

まだ、炎症反応は少し高めに出ているのですが、
薬を止めても、下痢・嘔吐がないこと。
膵炎の状態をみる数値リパーゼが65と正常値に戻ったので
一応、通院は終了になりました。

次の病院は1ヶ月後の血液検査でいいそうです

このまま落ち着いてくれるといいのですが・・・







さて、夏休みのおでかけの続きが まだまだありますので
お付き合いくださいね♪








キャンプ場に併設して 牧場があります。


P1060538.jpg




cats_20150919181902c85.jpg

黒いお馬さん 人懐こい?のか傍に来るんですよ。

catsりん

りんは ビビりまくり~~~

大きいもんね こわかったね~(笑)

あんずも お馬さんと写真撮ろうよ。

DS7A9583.jpg
逃げ腰で ひきつってます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





ひつじ


P1060558.jpg
DS7A9565.jpg

大きな子が近づいてきたら サッサと逃げる~~
弱虫さんです。

牧場も広くて ふれあえるウサギとかブタとか いましたよ。
ちいさなうさぎがいて かわいかったぁ (///o///)ゞ
まんまるくて 小さい毛玉みたいなんだもん



牧場観光といえば、コレですね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










DS7A9588.jpg

DS7A9589.jpg

りんぶたさん かわいい~~(*^▽^*)


あんずもだよ~

DS7A9593.jpg

超・ビビリッコなので 顔を出すのも怖がる
足を踏ん張って 抵抗します(笑)

そんなこと 気にしな~いママは 次いくよ~と


DS7A9594.jpg

ひきつっているような (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

最後は無理やりおさえつけた

DS7A9595.jpg

まぁ いいでしょう。
あんず がんばりましたね♪



牧場を後にして キャンプ場内を散歩したよ。


いっぱい走って ワンワンして 暑くなったのでクールダウン

DS7A9596.jpg
DS7A9597.jpg
DS7A9604.jpg
DS7A9617.jpg
DS7A9618.jpg

足先がちょっと濡れたら や~めたですって!! ┐(~ー~;)┌


この後ちょっと遅めの お昼を食べに行ったよ


続く・・・






2015.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/411-c47f88f6
