小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
キャンプ2日目です。

昨日の豪雨がうそのようないい天気。

地面はそれなりに 濡れてるけどね。

でも、この天気なら すぐに乾くよね♪


P1060405.jpg

あさごはん

P1060450.jpg

あずきも ごはんだよ♪
P1060448.jpg

自分のごはんを食べた ハイエナさんがやってくる

DS7A9277.jpg

ちっが~~~~う!!!


りんは絶対にやりません。
ものすご~~く 怒られた事があるもんね。
あんずは なんでも許されると思ってる。
それ 大きな間違いですからっ!


P1060475.jpg
 まずはパパの所へ。
一番 落とすのが簡単なポジションだもんね(笑)

次は 

DS7A9280.jpg
ママの所

キャンプ中は 甘くなるからなぁ・・・


DS7A9317.jpg

二人ともすごい顔になってるんだけど (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



さて、ごはんも済んだ事だし 

P1060408_20150919163137bd0.jpg


朝と夕方からは気温がさがって寒くなります。
でも、日差しがあると 暑いの。

タープの下で 休憩だよ。

今日は何処にも行かずに、キャンプ場の中でゆっくりしようね~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村














広いキャンプ場なのでゆっくりのんびりすごせるよ。

まずは、ドッグランまで行ってこよう。


DS7A9402.jpg
DS7A9471.jpg
DS7A9395.jpg
DS7A9474.jpg



P1060509.jpg
P1060510.jpg
P1060511.jpg
P1060512.jpg

りんもあんず たのしいね♪


P1060516.jpg

DS7A9442.jpg

今日もいっぱい走ったね(*^▽^*)




さぁ、牧場に行ってみよう!!





続く・・・

2015.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/410-b47bcebc
