小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
シルバーウィークはじまりましたね。
我が家は通常営業で、お休みなしです(笑)

おでかけのみなさん、お天気もいいようですし
いっぱい楽しんで来てくださいね~♪



またまた間がいっぱい開いてしまいましたが(^^ゞ

シルバーウィーク前に 遅めの夏休みのおでかけをしてきました。
写真が多すぎて(;^_^A アセアセ・・・
しばらく、おでかけネタが続きますm(__)m


DS7A9692.jpg



お山におでかけ~ という事は・・・



DS7A9243.jpg

のんびりキャンプしてきました。


いつもより少し遠出だったので、我が家としてはめずらしく、深夜に出発
途中、仮眠をとってキャンプ場へ

DS7A9331.jpg

平日キャンパーの特権?

ほぼ 貸し切り状態


まわりに誰もいませんww
遠くの方に ポツ~ン ポツン とテントが見える。

戸隠キャンプ場 うわさには聞いてましたが すごく広い!!

りんとあんず キャンプ場内のお散歩だけで ヘロヘロに疲れてくれます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

場内の設備も きれいなところはものすご~くきれい。
シャワー・トイレもウォシュレット・ランドリー。
cats_20150919113029d31.jpg

水場もあちこちにあって便利かも。

古いタイプのトイレは 公園のトイレといった感じ。
和式だったりね。

人気のキャンプ場なのも納得。

のんびり設営して、お昼寝して~
ドッグランに行ってみよう!!


フリーサイトからドッグランまで 少し距離があります。

だ~れもいないドッグラン そりゃそうだ(笑)

DSC01859.jpg

DSC01855.jpg
 
クンクンがいそがしくてランランしない

DSC01863.jpg

広いランをひたすら クンクン活動してウロウロ・・・・

DSC01844.jpg
りんは 何が気になるのか ジぃぃ~~~っと 立ち止まる・・・

いつものことなんだけどね。

ところが 突然やる気スイッチが入った!!

anigif.gif

ランの中を すごいスピードで 爆走するあんず。

やれできるじゃん\(^▽^)/
どこについてたんだろう やる気スイッチ


りんも少し遅れてスイッチがはいったよ

anigif1.gif


車に長時間乗ってきたんだから、いっぱい運動しようね~


この後 サイトに戻ってご飯の用意を始めるころから
空がちょっと怪しい感じに・・・・

DSC01790_20150919145721ef7.jpg


日中も曇りがちの天気だったので 少しの雨は降るだろうとおもっていたんだけど。
とんでもない事が!!


食べ始めようか・・・
って頃に 






どっか~~~ん!!!
ゴロゴロゴロ~~~~~
バリバリバリ~~~



ゲリラ豪雨みたいな 雷雨が    Σ(|||▽||| )


いろいろ中断して 車へ避難 ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

キャンプ場管理の人が 「車に避難してください」と 呼びかけに回ってました。

なんと 2時間以上 車に缶詰状態

真っ暗闇の中、車の中から見るサイトは あちこちで川のように水が流れ
大きな水たまりが・・・
水没しないか 心配だったよぉぉぉ

強い風も吹かなくてよかった (´▽`) ホッ



早めに わんこたちのご飯をあげておいてよかった♪

雷は大丈夫なわんずたちは ランの疲れもあって ぐっすりへそ天で寝てました。


お腹すいたよ~~~ (〒_〒)ウウウ

雷雨も落ち着き テントへもどると・・・
被害はなし!!
疲れちゃって とりあえず食べて ちょっと飲んで 焚火もできないので

おやすみなさ~~い

1日目の写真は ランしか撮れなかった (>.<)


翌日は いい天気

DS7A9256.jpg

DS7A9262.jpg




2日目に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



























スポンサーサイト
2015.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/409-bbd6e527
