小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
22日 あずきの3回目の命日でした。

22日にUPしようと思ってたけど、出来なかった・・・・・
写真をみたりビデオを見たりしてたら、ボロボロになっちゃった。

昨年、アニマルコミュニケーションで あずきとお話してから
すごく いい感じになってたんだけどな・・・
1週間ぐらい前から 心がザワザワ・・・
色々、思い出しちゃうんだよね。

あずきとコミュニケーターさんの会話を 読み返して
うん。今日は 大丈夫\(^▽^)/



あずきの日の中でも 一番大事な8月22日
あずきが天使になった日。
天使あずきの誕生日でもあります♪

DSC01711.jpg
DSC01722.jpg

元気印の ひまわりさん
あずきといえば ピンク!! 
かわいい ピンクのお花。

いつもより お花もたくさんだよ。


DSC01727.jpg

ケーキにクッキーおやつも忘れずに(笑)

あずきコーナーに のりきらなくなりそう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


夜には 近くで大きな花火大会がありました。

ベランダからあずきといっしょに観賞♪

「すごいね。 きれいだね。
 今年の花火大会は あ~ちゃんの日だよ。」


りん&あんずは はやく うまうまごはんが食べたくて 花火なんて無関心(笑)

お待ちかねのうまうまごはん

りんとあんずは具材だけ同じで、いつものご飯にトッピング
DSC01745.jpg

DSC01746.jpg
すでに りんのお皿はからっぽ

DSC01762.jpg
あんちゃん 食べたでしか~? と優しくお姉さんぶって確認中。

DSC01757.jpg

ないです!


今日は 暑かったもんね。
あずきはママたちと同じ 冷静パスタだよ。
DSC01771.jpg





DSC01774.jpg

大好きなスイカとプリンと なぜかワインが増えてる(笑)

いっぱいになったね~(*^▽^*)

酒飲みのうちの子だww   

あ~ちゃんの日 ワインでかんぱ~いヾ(@~▽~@)ノ





水遊びが大好きだったあ~ちゃん
ガマン大会が大好き?だったあ~ちゃん

水遊びがいっぱいできる夏に天使になったね。

今年もプールで川で いっぱい遊んでるよね('-'*)フフ

cats_201508081527394cc.jpg
dc092547.jpg
dc092573.jpg
dc071903_2015080815365158f.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











2015.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/408-1f168eae
