小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
すっかり涼しくなって 過ごしやすく・・・
というか、寒くなりました(笑)

さむいですが夏のプールネタを・・・ww




川遊び 涼しくてよかったんだけど パパさん

わんこと遊べずつまらなかった・・・・ らしいww

あずきは お水大好きで ズンズン川に入っていく子だった。

水があれば、真冬の川でも 湖でも 入りたがる子でした。
コレはちょっと困ったけどね(笑)

お風呂も大好きで お湯がたまるのをのぞいていたよ
dc090428_20150808153106703.jpg

かわいいなぁ~ ('-'*)フフ












お休みの日に プールで特訓が開始されました。


りんは 暑くなれば(自分がヤバイと思うと)水に入って 泳ぐ事もできる。
動物の本能なんでしょうね~
クールダウンしたら、すぐに出てきちゃうけどね。

あんずは まったく 水に入らない。
お風呂場すら 近寄らない(笑)

P1060194.jpg

なんとな~く イヤ~な空気が漂うおふたりさん

大正解!!


水遊びが好きでないお二人のために 今年から小さいプールに変更

好きじゃないんだから やめれば~というご指摘もあるでしょうが、
飼い主の わがままに付き合ってもらってますww





はい! 入ってもらいますよ~

P1060263.jpg

固まって 動かない(笑)

P1060234.jpg
まったく 楽しそうでない

楽しくお水で遊びましょ♪って事で

きゅうり投入

P1060288.jpg

投入された きゅうりを みつめるふたり・・・

ガンバレ~~ 


cats2_2015083015061916d.jpg

おぉ!!!

食べ物が からむと頑張るりん。

きゅうりとれたね~

一度できると きゅうりをどんどん食べ始めたよ。

あんずは・・・・

cats_201508301506172ee.jpg

りんにきゅうりをすべて食べられちゃうと思ったのか できました!!
お水に顔をつけて きゅうりゲット!!


いまいち盛り上がりにかけるので

DSC01548.jpg

DSC01595.jpg


DSC01550.jpg

なんで 取ってあげてるの!?

水に慣らしたかったんでしょ~


この後 しばらく プールの中でおやつ祭りが続いた・・・


パパさん 一度 退席

DSC01559.jpg

パパの後を追って 脱走
DSC01574.jpg
DSC01575.jpg

おやつを探してうろうろ~~

おやつはプールに入ってるでしょ!!

おやつをあきらめ? 部屋で電話をしているパパに向かって

DSC01561.jpg

お呼び出しするおふたりさん

再びパパ登場

DSC01592.jpg

あんず ずるい!!


りんは がんばってたんだよ(笑)

cats3_20150830155133ff8.jpg

さすが フードファイターだわ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ




せっかく 特訓したのに暑い夏はおわったようで(^^ゞ
来年 またがんばろう!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








 

















2015.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/407-3812e7a8
