小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑

毎日 とんでもない気温の日が続いてますね (>_<)

りん&あんずは、クーラーで快適なお部屋で お留守番がんばってくれています。

お散歩、暑くていったい何時にいったらいいのやら(^^ゞ

クーラーばかりじゃ、体によくないよねぇ・・・・

 川遊びに行ってきたよ。

DS7A9164.jpg

まずは準備運動のお散歩から

DSC01498.jpg

DSC01529.jpg
DSC01528.jpg

暑くなったところで(笑) 入水~~~


りん

DS7A9186.jpg


あまりお水が好きでないりん。
でも、自分が暑くなると 自ら川に入って行くの。
川の流れにのって ふわぁ~て泳いでます(笑)

DS7A9187.jpg

よかったね(*^▽^*)


こちらのお方、デビルあんず

お水は絶対にイヤ!!なタイプ

DSC01508.jpg

パパにしがみついてます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

DSC01506.jpg

DS7A9189.jpg

イヤ!っていっても 入ってもらいますww


DS7A9190.jpg

ほらね。
気持ちいいでしょ~

が・・・・・

DS7A9192.jpg

すぐに 撤退(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













川からでたら、ゆっくりのんびりタイム

この日はものすご~く暑かったの。

でもね、ココは冷たい風が通り抜けて 涼しいのです♪

DS7A9167.jpg

DSC01523.jpg

DSC01521.jpg


DS7A9170.jpg

DSC01518.jpg


パパがなにか しはじめた。


DSC01519.jpg

火遊び 始めました(笑)

DS7A9173.jpg

パパは楽しそうだけど

う~ん 何が楽しいのかわかんないや










2015.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/405-c5df4547
