小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
毎月恒例のあずきの日

おさぼりしてて、アップしてなかったわ (;^_^A アセアセ・・・

あず~~ゴメンね(^^ゞ


というわけで・・・・

33回目 34回目 35回目のあずきの日で~す

DSC01299.jpg

33回目のあずきの日 
この日のうまうまは・・・
DSC01297.jpg

ちびねぇねから ワッフルもらったんだよね♪


DSC01390.jpg
34回目のあずきの日

6月だけど お花は「ひまわり」
梅雨の季節、ひまわりさんにパワーをもらったね(*^^)

DSC01389.jpg

DSC01393.jpg

この月は シュークリームもあったのね(笑)


6月のもう一つのイベント

ママとパパの結婚記念日

DSC01376.jpg

あずも一緒にケーキでお祝いしてくれました。


お友だちから おいしい「さくらんぼ」をもらったの。

「あずにも あげてね」って。
DSC01384.jpg

あず おしかったでしょ('-'*)フフ

DSC01479.jpg

35回目のあずきの日

7月に入って 暑いよね~

DSC01477.jpg

暑い日には 冷たいごはん♪
冷やしうどんとデザートはスイカ
今日は特別だから みかんのゼリーもつけちゃうよ♪



8月のあずきの日は毎月のあずきの日より 特別な日。

かわいいお花いっぱいかざって
おいしいうまうまもつくるからね
もうすぐもうすぐ。。。。。

あ~ちゃん 楽しみに待ってね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
















2015.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/404-01928060
