小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
すっかり放置してたら 広告が出てしまった(;^_^A アセアセ・・・

ワンも家族も みんな元気にしてますよ~

DSC01412.jpg

DSC01424.jpg



相変わらず 食いしん坊なおふたりさん(笑)

元気でしょ(笑)



放置していたら梅雨明けしちゃったわ 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


夏がきちゃったよwww



ネタは色々あるんだけど、PCの前に座ると眠くなり~~~

ベッドに転がりながら、スマホで皆さんのところにはおじゃましていましたm(__)m

雨ふりが続いたり~ ムシムシじめじめだったり~ 急に暑くなったり~

体が気候についていけないわ・・・(;´д`)トホホ

そんな 飼い主を見て

DSC01453.jpg

わんたちも ダラダラ~~~~

りんは、.ソファーの背もたれとクッションの間に挟まって寝るのが マイ・ブームらしい


梅雨明けしたし これからガンガン暑くなるよ~~

いっぱい遊びに行けるかもね~


DSC01460.jpg

今日は暑過ぎで クーラーつけて ダラダラ~~~(笑)


ママもがんばって 更新するからさ。

DSC01464.jpg

ブログネタ たくさん下さいよ~

DSC01465.jpg

ZZZZ・・・・・


動いてくれないと、写真が撮れないんだけどなぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

















2015.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/402-65a608bd
