小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

2日目も朝から いい天気

DS7A8665.jpg




前の晩、雲行きがあやしくなり 夜中に天気が大荒れに。

何十年ぶりに お山のすごい雷&雨を体験しました。
車に避難した方がいいかな・・・
と 考えたんですが眠さに負けて・・・
朝方 雷さんとものすごい雨は遠くに去って行きました。


りん&あんずは・・・・
雷がガンガン鳴り続ける中 へそ天で爆睡

普段から雷・花火はまったく気にないふたりだけど
今回はすごかった。
でも、へそ天・・・
う~ん・・・動物としてどうなんだ?

パパも 爆睡

朝、雷すごかったね。と話したら

「え?何それ?」
まったく 気付かなかったと・・・

アウトドアの危険察知は 私の役目だな。。。。



今日はどこかおでかけしようか・・・
とも 話したんですが
買い物だけで、ゆっくりキャンプ場で過ごすことに決定。


最初に行くのは ココ

DSC01117.jpg

お決まりの ソフト(*^o^*)


DSC01118.jpg

なんで 1つしか持ってないんだ??

DSC01119.jpg

「なんで1つしか買わなかったの?」

「え?食べたかったの?」

「これ、誰のよ?」

「りんとあんずのだけど」

当たり前のように、りんとあんずにだけ ソフトを買ってくるパパ。

DSC01133.jpg

DSC01132.jpg

私は、残ったコーンしか食べれなかった(T_T)

DSC01162.jpg

レタス畑を通って 買い物。
途中で、電車が来たよ。
DSC01287.jpg

すぐそばに ネコさん
DSC01290.jpg

電車が通るから 危ないよ~
気をつけてね。

キャンプ場に戻って 山道散歩して、のんび~りP1060080.jpg


P1060065.jpg

P1060090.jpg



DS7A8783_201506091955170a6.jpg

もう、魂が抜けちゃったように なんにもしないで ゴロゴロ転がって
わんことのんびり~~~
社会復帰できるか 不安になったわ(^^ゞ

DS7A8793_201506091955188b0.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




















ダラダラのんびり過ごした2日目

夜も天気は安定で ぐっすり寝ることができました。

最終日。
OUT時間もゆっくりでいいですよ~
と 言っていただいたので 朝からのんびりです(笑)


DSC01243.jpg

お散歩して

休憩して

P1060142.jpg

テントを撤収して
DSC01190.jpg

DSC01188_20150609202214e48.jpg

邪魔だから!!

DSC01191.jpg

荷物にまぎれて お休み中

DSC01192.jpg



P1060149.jpg

P1060151.jpg

P1060154.jpg

朝は曇っていたのですが、晴れ間が出始めて
日陰を作るために タープを張りました。

りんが暑いだろうと デイキャンプ仕様にしてくれたよ
DS7A8856.jpg



2cats_20150609203639450.jpg

あんずは パパにべったりと張りつき 離れないww

ずっとパパといっしょでよかったね♪







帰り道 高速から見える富士山
DSC01293.jpg

今度は 富士山のキャンプ行こうね。












☆キャンプ場に滞在中 朝から草刈り、炊事場・トイレの掃除 と
忙しくオーナーさんが お仕事をされてました。
「ちょっと音がうるさくてすみません」と
わざわざ声をかけに来てくれました。

「広いから大変ですね」と話すと
「来ていただける方に 気持ちよく使ってもらいたいですからね~」と

週末には たくさんのお客さんが来ますもんね。
平日にきれいに手入れをしているから、みんな気持ちよく使えているんですよね。


今回、GWの後だからなのか、
フィールドで煙草の吸殻がたくさん落ちていました。
今までは、吸殻が落ちていたことがありませんでした。
(広いから 落ちている所もあったかもしれないけれど
気になる程 見かけなかった)

ゴミを捨てるなんて マナー違反です!!
小さなお子さんを連れてキャンプを楽しむ人もたくさんいます。
大人として最低限のマナーは守ってもらいたいです。

私 口うるさいおばちゃんです(笑)



次のキャンプで もっとすごい事も体験しちゃいました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ











2015.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/401-260c8072