小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

毎年の事ながらGWはお仕事が忙しいパパさん。
GWが終わって、世の中の方々がお仕事に復帰したころ
我が家におそ~~~~いGW?がやってきた(笑)


DSC01057.jpg


さっそくお山におでかけしました

DS7A8649.jpg

DS7A8646.jpg


長野県の五光牧場AC
今回も、貸し切りです(笑)
GW中は、150組ほど入ってとても賑やかだったそうです。

ゆっくりして行ってください。
わんちゃんたちもたくさん遊ばせてあげてくださいね~

とオーナーさんからありがたい言葉をいただきました。

お言葉に甘えて、ゆっくりのんびり 
りんもあんずも広いキャンプ場でいっぱい走って、お昼寝して
もちろん、あずきもいっしょにね (*^o^*)
cats_20150609155448572.jpg


楽しく過ごしてきましたよ♪


ちょっと斜面だけど、景色重視でココに決定

DS7A8626.jpg

DS7A8798.jpg





昼間は暑い。
でも、高原だから気持ちいい暑さ

DS7A8705.jpg

DS7A8710.jpg

DS7A8720.jpg

そうだね。
りんは すぐに暑くなっちゃうもんね。

DS7A8697.jpg
DS7A8687.jpg

DS7A8800.jpg

太陽が沈むとまだまだ寒い( ((-。-) ))ブルブル...


DSC01172.jpg




お散歩いっぱいしたね~

DSC01204.jpg

りんを先頭にお散歩に出発

何度が来ているので、お散歩コースちゃんと覚えてるんです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

























DS7A8731.jpg

あんずはくんくんが忙しくて なかなか前に進みません

DS7A8738.jpg

P1060094.jpg

張り切って先頭を行くりんは、みんなが付いて来ないと立ち止まり
ダッシュで戻ってくる
これの繰り返し。

DS7A8736.jpg


P1060108.jpg

P1060113.jpg
ひとり倍以上の道のりを散歩していることになります(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


DS7A8727.jpg

P1060118.jpg
仲良くクンクンしたり、ちょっかい出して遊んだり~

P1060098.jpg

並んで歩く 2つのおちり
かわいぃ~~♡


この散歩道 小さな山登り?って感じで
DS7A8730.jpg

この道のりを行ったり来たりするりん
ものすごい体力の持ち主だったりして・・・・(^^ゞ

がんばって歩いて(りんだけ 走って)行くと 頂上に到着です。

DS7A8755.jpg

DS7A8766.jpg



DS7A8759.jpg

登らなくていいです。
ママには 絶対に無理です!!


帰り道も、りんは行ったり来たり ルンルンで歩くいうか 小走り。
あんずは 途中で動けないと 抱っこをご要望。


りんちゃん、あなたの体力はものすごいわ ┐(~ー~;)┌










2015.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/400-dc47ba9b