小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
仕事から帰り、お風呂の掃除をして お風呂場から出ると
カリカリと音が聞こえてきた。

ん?   

リビングに戻ってみると・・・・



あずき なにしてるのかな?

dc022001.jpg


dc022002.jpg

ひとりで勝手に食事中。(盗み食いだと思うのですが・・・)



あずきは6か月ぐらいから ごはんを食べなくなった。
それまでは、あっという間に完食!! していたのに
一粒二粒食べては もういらな~い と・・・・

そして今では、むら食い女王さま。
気分が乗ると?ガツガツ食べ、何か気に入らないと? ご飯を出すとベッドで寝る。
チャッピーがフードボールの側を通ると、あわてて食べはじめる。
食べたくないけど、誰かに取られるのはイヤ!!



も~~~!!
わがままなんだから~~~~!!!






お腹すいてたの?
ちょっと 早いけど ごはんにしようね。

フードボールに入れてあげると・・・

dc022003.jpg


今日は特別にママが食べさせてあげるからぁ


dc022005.jpg


15分経過・・・・・

はい! 今日のごはんタイム終了~

今日は 盗み食いでお腹いっぱいにしたかな?
いつもの量より食べたみたいだし。
こっそり食べたごはんと フードボールのごはん 何が違うの~~~?
同じフードだよ。
フードボールが気に入らない・・・まさかねぇ







2009.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/40-d7d0c84e
