小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
あずきは家のルールをだいぶ覚え始めてくれた。
消臭剤&ティッシュを持って走り回る事もなくなってきたというのに・・・・

パパがすべてをぶち壊してくれた 怒る怒る

かわいいのはすご~~くわかる。
でも、甘やかすのはやめて~~!!!

「まだ、赤ちゃんだからしかたないだろう」
そんな事は、私だってわかってる。

でも、すべてを許していては、私が今ままでやってきた事はなんだったのよ。
今、この時期に躾けをしなくちゃ、大きくなってからだとやり直しは大変だし、あずきが苦労するんだよ。


あずきは、混乱する事もなく甘~い事はすぐに覚える。
そして、今ままで覚え始めていたルールは・・・・
無かった事にされちゃう ( ┰_┰) シクシク

パパが家にいるとBrilliant.女王さまのあずきBrilliant.になっちゃう。
私の言う事は聞かないし、ルールは完全無視

dc052801.jpg

女王様なんだからやった~♪

徹底的に、パパにも「あずきルール」を守ってもらわなくちゃ。
いや、<守らせなくちゃ>だわ 


へそ天

あずきさん 女王さまはこんな格好でお休みにならないと思います(笑)

スポンサーサイト
2008.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/4-0efd6bd1
