小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
ごはんも食べて、すこし休憩してから ケーキの登場


まずは主役のあんず。
お味見どうぞ

cats_20150517190823f72.jpg

ほんとに食べていいのか 悩んでる~
か・かわいぃ・・・

どうぞ(*^o^*)

P1050968.jpg

遠慮がちに ぺロぺロ・・・
もっと いいよ~♪

P1050970.jpg

うん。
ど~ぞ♪

P1050972.jpg

すごい勢いで たべはじめちゃった(笑)



あんじゅ、おめでとう!!


あ~ちゃんも ケーキだよ。
P1050986.jpg

あんじゅ たまに これからも体かしてもらうからね~

あんずにあずきが 入っているような事が多々あるんですよ(笑)
借りてたのか・・・(;^_^A アセアセ・・・


りん~ お待たせしましたぁ
P1050980.jpg


まて!からの~

P1050996.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








よし!!


P1060005.jpg

P1060006.jpg


え?え!! 

えぇぇぇ~~~~~っ!!!!

りんちゃん 3口で ケーキ終了・・・

P1060012.jpg


いくら 待ってたといえども 早すぎる・・・
てか、女の子の食べ方じゃないよねぇ  ('〇';)
写真ブレブレだし(>.<)

あんずは

P1060007.jpg

ゆっくり~ のんびり~

P1060020.jpg


P1060026.jpg

P1060027.jpg

今 3口で食べたでしょ!!

P1060037.jpg



りんに会った人はみんな
ちっちゃくて、おとなしくて かわいぃね。
って 言ってくれるけど

おうちでは こうなんです(笑)
フン ばらしてやった(゜ー゜)ニヤリ



あんず、お誕生日おめでとう(*^▽^*)

あんずが生まれ来てくれたこと ホントにうれしく思っています。
あんずのママ シャーディーちゃんにも 感謝の日だね。
やんちゃで甘ったれの あんず。
りんちゃんを 狩りするのはほどほどにね(笑)
これからもず~~~っと いっしょだよ♪




2015.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/399-243e4ef5
