小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
5月11日にあんず2才の誕生日を迎えました  (^-^)//""ぱちぱち

あんじゅ もう2ちゃいなのよ~
立派な れでぃ~わんになったでちゅよ。

P1050921.jpg

レディわんじゃなくて、ヤクザ犬だろうが・・・(^^ゞ


そして、12日はあずきのうちの子記念日でした。
P1050917.jpg

あ~ちゃんがお家の子になって 7回目の記念日だね。
あ~ちゃんは天使になっちゃったけど、ずっとうちの子だもんね。
ママにはとっても大切な日なんだよ♪

りんちゃんは

P1050922.jpg
お口ぷっくり ワクワクがとまりません(笑)

そんなうまうまデーのごちそうは・・・

P1050915.jpg

鶏のやさい巻き・大好きとうふバーグ

そして、お誕生日といえばケーキ

P1050956.jpg

さつまいもと水切りヨーグルト いちごをトッピング

ケーキにはイチゴだよね~
あずきも、りんも イチゴがない時だから ホントこまっちゃう。


うまうまごはんから どうぞ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



まてっ!からの~~
りん すでに前のめりで いつでもGO!!状態(笑)
P1050925.jpg


よし!
P1050926.jpg


P1050929.jpg

P1050936.jpg
P1050933.jpg

性格の違いがはっきりですね(笑)

P1050946.jpg

う・うん。 もう食べ終わっちゃったね。
りんちゃん ごちそうそさまでした。

主役の方は・・・

P1050942.jpg

まだまだ、のんびりお食事中(笑)
マイペースだねぇ。

この後、ねらいに行くりんはパパに確保。

やっと食べ終わり、お互いのお皿をチェック

P1050951.jpg


お食事タイム終了~


おいしかったですか?


多頭飼いをして ほんと色々と楽しめてる~
あずきがいたら もっとおもしろかっただろうなぁ('-'*)フフ

あずきもマイペースにゆっくり食べる子だったけど、
りんが近づくと ウ・ウ~~~って怒ってたもんね。

dc032165.jpg

だよね(笑)




ケーキ編に つづく・・・




2015.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/398-a881e820
