小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
ものすごくご無沙汰してしました。
心配をして、メール、電話等々 ありがとうございますm(__)m

りんもあんずも 元気にしています。
あんずは体力が有り余ってるほど(笑)
りんを狩って 暴れまくってます(;^_^A アセアセ・・・

私がちょっと具合が悪くて、検査検査で病院に・・・
病院の検査って ホント疲れる・・・

安静にと言われても 主婦って安静が難しいのよ。
先生 わかってる?(笑)
コレを先生に言うと 「検査入院~!!」って言われるから
言わなかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

一度いわれたんですけど、「絶対にイヤだ!! 無理っす!!」
と 丁寧に断固お断り。

だるくて、動けない状態がずっと続いています。

あ!大きな病気が見つかったとかじゃないんですよ~。


肝臓がちょっと悪くなってまして・・・
お酒が原因じゃないです!!(大きな声で言っとく)
薬の影響で肝臓がね・・・
薬をやめれば 状態は良くなるのですが、
コレをなくすことが難しい。

痛みどめなんですが、飲まないと日常生活が厳しいぐらいの痛みがでちゃうの(>.<)

今後も血液検査を続けながら だるさと付き合っていくことになりそうです。

早く 痛みどめがなくてもいい生活を送りたい~~~~






我が家のイベントだけは、しっかりやってますよ(笑)

先月の22日は 32回目のあずきの日

P1050907.jpg

P1050906.jpg

わんこコロッケをつくったよ♪

P1050912.jpg

あ~ちゃんだけ、
特別においしいリンゴもらったんだよね~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









頻繁におさんぽにも行けなくて 体力がありあまってるあんず。

ごめんね。。。(>.<)

パパのお休みの日に 貸切り公園でいっぱい遊んだよ

DS7A8225.jpg

緑がいっぱいで気持ちいいね。

DS7A8232.jpg

くんくん すんすん どんなにおいがしてるのかな?

DS7A8229.jpg

りんちゃんは ちょっと暑いよね~

色が黒い子は暑さに弱いのかな。
あんずは大丈夫そうだもんね(笑)

DS7A8240.jpg

遠くで 柴ちゃんが飼い主さんと遊んでるのを ガン見。
小声で ウゥ~・・・・って
最近 あんずはヤクザ犬になってきた(;^_^A アセアセ・・・
売られたケンカは買います! ケンカ上等っ!!
でなく、 ケンカを売って歩いてどうする!!

この バカモンがぁぁぁぁぁ!!!


DS7A8252.jpg
こうして見ると、かわいいお嬢ちゃんに見えるのに (親ばか全開)

DS7A8268.jpg
りんもタレ目ちゃんで 短足で・・・かわいいよ('-'*)フフ


公園内をいっぱい歩いて走って 切り株の上でモデルさん

DS7A8280.jpg
暑くて ヘロヘロだねぇ

DS7A8294.jpg
さすがに あんずも暑くなったのね(^ー^* )フフ♪

この後 りんちゃんは川に入水~
水の中で お腹をつけて わんこの開き状態に。。。
よっぽど暑かったのねぇ(笑)
そのまま、ユラユラ流されてた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あんずは、絶対に自分からは入らないので、強制入水!
すぐに 出てきちゃうけどね。

クールダウンもすんで、お散歩再開。

大きな木の 大きな根っこ
あんずは探検してますよ~

DS7A8303.jpg




今までみたいに ロング散歩がなかなかできなくて ごめんね。
でも、パパがお休みの日は いっぱいお散歩しようね。






スポンサーサイト
2015.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/397-6c4947d2
